

ひとーつ、行動しますー♪

4月にヨガスタの会員A様に誘われて、行ってきました、「高木義之さんの講演会」
~宇宙船地球号の行方~
「あなたが守りたいものは,何ですか?」


10月19日(日)午後13時開場、13時半開演
会場:市川市市民会館大ホール(定員904名)
    JR本八幡駅北口徒歩7分(市川市八幡4-2-1)八幡神社近く
講師:NPO法人ネットワーク「地球村」代表 高木善之氏
参加費:前売券1,000円/当日券1,500円


こちらの講演会に、スタッフとして参加させていただくことになりました。

A様のお誘いで高木さんの講演会に足を運ぶご縁をいただき、そのときにお知り合いになった男性A様(ややこしい?違う方です)。
2回目の参加になる、用賀での講演会を拝聴させていただいて、その後に男性A様から、市川で1000人規模の講演会を開くので、是非スタッフとして参加してくださいと、お誘いを受けました。
高木さんの講演会を開かせていただきたいなーって、仲間達と話をしていた矢先でしたので、これはもう、仲間にもお声をかけて、みんなで楽しもうーと思った次第なのです。

10月って先のようなですが、あと丁度、4ヶ月です。
この間の日曜日には、実行委員会もスタートして、講演会までの奮闘記のブログまで立ち上がっています。

http://maruta.be/1019takagi1000/1

そちらのブログにも、参加表明をしましたので、私も記事を書き込めるようになっています。

あ、まだスタッフは募集中です。100名を目指しているそうです。
あなたも、是非仲間に入りませんか?!
勿論、若干遠い方達も出来る範囲で参加しまーすということで、市川に遠近は問いませんー
スタッフは無理だわーという方も、是非当日、講演会にいらしてくださいねー

また、こちらのブログにも経過報告などなど、時折させていただきまーーす
よろしくでーす

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


