

ただ、ある5

今日も有り難い一日、毎日が有り難い日々です。
昨日、ササ団子さんと話していて、怪しい話をしてしまいました
「何か写真を撮るとき、その被写体が、『私を見て』と語りかけるんですよ」って。
ありゃりゃー、怪しいですよねー。

そして、今日も出かけて歩いていると、ふと、目の前に美容柳が・・・。
黄色いお花の中に、ひとつ、いわゆる雑草ちゃん(ちゃんと名前があるだろうに)が私に声をかけてきた。
はいはい、怪しいです(爆)
小さいお花が精一杯に何かを語りかけてきます、「ここにいるよ」。

少々余裕を持って出かけている私は、携帯デジカメを取り出し、パチリン。
SBSH06371_1.jpg

多分、傍から見たら、ピンボケ?
でも、私には、その繊細なお花さん達が光を発しているように見えてならないのです。

同じような光は、今日のクラスでも、それぞれの人のハートから同じようにキラキラと発せられていたように思います。



今日ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございます。
初めてお会いする方達、何年もご一緒している方達。
あの場での瞬間は、きっとそのときの瞬間しか編み出されないもの。
だからこそ、その瞬間を生きる事の大切さを改めて実感するのです。

もちろん、今には今の瞬間が、そして明日には明日の瞬間が・・・。
きっと、宝石の光のように、その人お一人お一人のハートに光輝く事でしょう。

タンポポの綿帽子、雄大な大河。
同じくらい、私たち一人一人も、そこにただあるがままでいるのです。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


