スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベラー♪

あともう少しですーーーー
GORI、久し振りの海外旅行とあって、心が躍っておりますー。

そしたら、ヨガワークスさんからメルマガが届いてました。

ちょっと抜粋



旅先やちょっとしたドライブ先で、「あれ、今、ヨガしたいかも!」
と思うことがあります。

「ヨガしたい気分」の時は、

●ストレスから開放されたくて「バランス」をとろうとしている時
●または開放的な気分になって今の気持ちよさにもっと「集中」したい時

そんな「ヨガしたい気分」に応えてくれるのが、このヨガマットです。

 =>トラベラー
trveler_topimg.jpg
  

小さくたたんでカバンにポン。
ぜひトラベラーを旅に連れて行ってください。
ホテルの部屋はもちろん海辺だって川辺だって岩の上でだってヨガができます。

トラベラーが、「かさばらなくて持ち運びが楽なマットがあったらいいのに」
という発想から生まれたことは確かですが、もうひとつあります。

それは、ヨガは旅に似ていて、旅はヨガに似ている。という発見。
旅先では予定通りに物事が進まないことがよくあります。
でも、予定通りにいかなかったからこそ出逢える景色や人の温かさ。
そんな有難い経験を通して見えてくる本当の自分。芽生える感謝の気持ち。
ヨガマットの上で同じような経験をすることって、皆さんはありませんか?


なーんて、お話しを聞いてしまったら、やっぱりトラベラーをスーツケースにポーンって入れてしまお。
すっかり忘れていましたが、以前ニューヨークに行った時に、到着して直ぐにヨガスタジオを回り、ヨーガをしていたら、前々時差ボケをすることなく、ニューヨークになじみ、そして帰国してからも、何故か時差ボケすることもなく、日本の生活にスーーーと戻る事が出来ました。

そんな、有り難い事を思い出し、今回も、無理の無い範囲でアサナをいたしまーす。

ワークスさん、有難う!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。