

連休最終日は~♪

本日は連休の最終日でしたー
私にとっての連休の最終日は、ヨーガクラス@Wスタですー
沢山の皆様、今日の日にお越しくださいまして、有難うございます。

皆様にとっての今日のヨーガはどんな感じでしたでしょうかねー
クラスの始まる前のお喋りで少し話しましたが、昨日のお外ヨーガでの、心地よさ
あの五感を刺激する自然の中では、言葉はいらない。
自然の声を見て聞いて包まれているだけで、頭の中がしぜ~んと空っぽになっていきやすい。

IMG_1099_1.jpg

ということで、自然の音などを、始まる前の瞑想タイムに流してみて、しばしご自分の中に広がるそれぞれの自然の中で瞑想をしていただきました。
感覚に包まれるといいますかなんといいますか、まあ人それぞれですねー。

そういえば、去年も今頃からでしょうか、自然音を使い始めたのは・・・。
丁度、波の音やせせらぎの音、夏には虫の音などなど。
今年もそんな音色が、合う季節となってまいりました。

日常とは違った、GWという期間を過ごし、様々な思い出を残して、明日からまた、
新しい日々が始まる。
そんな切り替えの日に、皆さんとご一緒できたことにも、感謝です。

どうぞ、5月という日々、日常を楽しんでくださいねー、
ヨーガもお供に
関連記事

トラックバック

コメント

チャンスを下さい
5日のお外ヨガにどうしても参加したくて、予定をいじっていたのですがやっぱり行かれずにがっがりしている今日この頃ですv-39でも一度でもいいからお外ヨガをやってみたいです…(涙)もう一度チャンスを下さいv-46宜しくお願いします。
  • 2008-05-07│05:01 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
そ、そんな~~~(^^;)
チャ、チャンスだなんてー大げさですうーーーv-22
でも、今後天候が良くなってきたら、もっと早いヨガをしようとか思っているんですよー。
早朝外ヨーガ(笑)
如何ですかーーーe-3朝6時半すぎくらいからーe-266
  • 2008-05-07│08:24 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]
コメントくださったKさま
ご無沙汰しておりまーす!!
今まで通りの場所&時間でやっていますよー。
お待ちしておりまーすv-10

ただ、来週の12日は会場の都合でお休みです♪
次回は19日からとなります♪
どうぞ、宜しくー!
  • 2008-05-07│22:03 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


