

わかった!!

ふともらした彼女達の言葉・・・

5月5日お外でヨーガはコチラをご覧下さいませ
今日は月曜日。
午前と夜は地元ヨーガサークルの日です
そのあいまに、京橋のWスタにおジャマンボーして、総師範のヨーガクラスに参加させてもらっているのが常です。

はてさて
土曜日のWS以来、「感謝のfeelingを身体に満たす」というのが、私の瞑想の一つになっています。
まあ、色々ありますが(スピヒーリングで習ったものや、その他)、その時にあわせてチョイスしています。

そんな中で、朝クラス。
始まる前に、参加してくださった皆さんに土曜のお話しをさせていただきました。
私の理解と実践がまだ浅いので、上手く伝わったかどうかは、「」の部分もあります。
ただ、クラスの坐法が始まった時から、何かが違うのがはっきりわかります。

うーん、素敵過ぎ。

シャバサナでも、今度はお話しだけでなく、実践もさせていただきました。
皆さんの感覚(feeling)は如何だったかなーーー
また、お会いした時にでも教えてくださいね。

そして、その感覚をWスタでも、一人持ち続けながらのアーサナです。
うむうむ、素敵でしたー。
今日のテーマの中に、一つ自分で加えるだけなのですが、一味加わったような感じ。
アーサナって、いいですねー。

そして、夜クラス。
今日は少ない人数だったので、後半のメニューはもう、
私も参加してじっくりと行ってみたら・・・。

あらまーー。
本当に「気持ちえぇぇぇー」です。(笑)

一人でやるアサナも良いのでしょうが、
みんなでやるから余計に深まる空気感覚。

そして、最後シャバでは、朝と同じように
「感謝のfeelingを身体に満たす」を実践。
私が自宅でシャバをした時に感じた腕の辛さを解消するグッズもちょうど、
あの部屋にはあったし(笑)

終了後、歩いている道で感想を聞いたら、曰く。
あれだけ、身体が楽になった後は、本当に感謝の気持ちしか湧いてきませんーー
って、凄いセリフだと思いませんか

Gは目から鱗がバリバリ剥がれました(どんな目じゃ?)
あ、当たり前のことですか?これって(笑)

夜クラスを行いながら、またアイデアがぼんぼんやってきます・・。
どうも、昨日あたりから面白い事になっています。
この波に乗っていこーと思います。

いつもいつも、皆様有難うございます
IMG_0945_1.jpg


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


