

お外でヨーガしませんか♪(5/5)

はーい、突然ですが、決めましたーーー
GW中、地元ヨーガサークルが5日にありまーす

そういえば、去年のGWに葛西臨海公園でお外ヨーガをやったよね~~ってふと、思い出して検索。
こちらは、GWに行った日記、そしてこちらは、その後のヨーガサークルの日記。

その5日に、葛西臨海公園の広場にてアウトドアヨーガをすることに決めました

まあ、日差しはちょいとばかり素敵に強くなっている時期なので、紫外線対策は必至という感じですがそれを脇においても、空からのや日差し、頬を吹く風、大地のぬくもりはほんとーに気持ち良いものです。

ちょうど、子供の日とあって、多分、沢山の人出が予想されますが、いつものあの場所にて、大体ヨーガサークルのスタートする時間、9時半くらいから、始めようと思います。

勿論、飛び入りも大歓迎です~。
場所を前もって知りたいという方は、ブログの中央、メールフォームからお問い合わせくださいませ。
本文に、メールアドレスを書いてくださったら、こちらからお返事いたします。
他の方には、見えませんのでご安心を♪

うーん、5日は室内で行うぞーと思っていたのですが、なんとなく「アウトドアヨガ」来ました(笑)
昨日のグレッグ氏のWSで受け取ったものを、是非、このアウトドアヨーガでお伝えしていきたいと思います。

一応、詳細~♪

5月5日(月・こどもの日)
スタート時間:だいたい、9時半くらい
場所:葛西臨海公園駅下車、
地図はコチラ


駅から海に向かって正面の道を登り、クリスタルビューを左折します。
ちょうど船着場がありますが、そこをそのまま通りすぎると、芝生から海の方へ入る道があります。
そこに入ってきていただいて、道なりに歩いていくと大きい芝生の平坦な広場があります。
目の前には、堤防のような石畳、その先は海、さらになぎさが見えて東京湾と続きます。

動きやすい服装、ヨガマット、水分各種、
日焼け止め、日差しよけに帽子など


会費:ラブオファー
皆さんのお心で結構です。
お預かりしたお金は、今回寄付をさせていただこうと思っています。

雨天の場合には、いつもの会場(清新町コミュニティ会館)となります。

と言う事で、丁度良い天気になるわ~~、と昨日のグレッグ氏のWSで受け取ったfeelingに入っております(笑)

気持ちの良いさつきの風を全身で感じませんか~~
IMG_0955_1.jpg

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


