

熱く語った理由は♪

あまり熱い方では無いと思うのですが・・・
今日の首腰クラスの前には、自分としては久し振りに熱く語っていました

特に身体をケアしましょーというクラスのお陰でしょうか~
パワーのクラスでは、あまり言わない事までツラツラ~っと。
自分でも『あらら~私は何を語っているんでしょ』と自分で自分に突っ込んでおりました(苦笑)。

多分、明日行く事にした講演会の講師の方の本を読んだからだと思います。

祈りの法則』(グレッグ・ブレーデン)
414KCTdYP9L__SL500_AA240_.jpg

『感情(ハートで感じること)が、あなたの現実を創り出す』。

それは、身体の不調や、人間関係、はたまた人生の成功といったもの全般に関してまでをも・・・。

友人から聞いた情報と色んな所からやってくるシンクロで、いく事に決めました。
どんな内容になるのか、良くはわかっていない私です(笑) ⇒ 毎度のこと

まずは、明日の講演会、じっくりと楽しんで味わってこようと思いまーーす

あ、そうそうお知らせです。

来週は29日よりGW巡業、いえいえ、GW営業となります@Wスタ。
詳しくはコチラ
通常のクラス編成ではなく、私も、最終日5月6日の午後クラスのみの出番となります。
夜にクラスが集まっている日もあれば、日中のみの日もありますので、皆様どうぞお間違えのないように、いらしてくださいねー。

ちなみに、GW明けの週(7日&9日)の、翌週は1週間お休みを頂きますので、火曜日のクラスの方にお会いできるのは、その次の20日となります。
おーーーーーーーーーーー、一ヶ月くらい先になるんですねーー
是非、R先生にしごかれておいてくださーい
(R先生ごめーん、砂一杯お土産にするよ

といっても、ブログは普通にアップしますので、よろしくです。
IMG_0957_1.jpg




関連記事

トラックバック

コメント

ササ団子、うなる…
土曜日は総師範様のワークショップに参加しました。総師範様のお話はとっても面白く、時間を忘れる程でした。しか~し!本当に奥が深い。「自分」という感覚。「心の動きを止める…」うなりっぱなしでしたv-16子供のように次々疑問が湧いてきてv-48心の動きを止めることと「無意識」って違うのかな~などと考えました。ワークショップでイメージできたことを壊さないように何故かゆっくりした足取りで帰って来たササ団子でしたv-39
  • 2008-04-27│05:38 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さまー
極超簡単に出来るーーv-10なGORIでーす。
昨日はご充実様でしたe-343

私もものすごく充実した一日でしたよーv-426
と言う事で、もしも天気が良かったらv-278連休中に葛西臨海公園で外ヨーガをしようと思います。

ササ団子さんも良かったらいらしてねーv-352
  • 2008-04-27│08:21 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


