

噴水&富士山・・・♪

意味不明なタイトルでーす
そーなんでーす。
今日のクラスに参加くださった方ならおわかりになる、キーワード

って、それほど難しいもんじゃーありませんが

こ~んな水のように流れていく、変化する噴水。
IMG_0801_1.jpg

上の写真では噴水ってわかりませんね~。
IMG_0804_1.jpg

こんなアングルで噴水を撮るのは珍しいって誉めていただきました(笑・誉めてないって?)
(この写真は3月の中旬、某打ち上げ宴会に行く時に通った後楽園遊園地の中で撮った噴水です・・・。いや~、なんでも役に立つもんです~)

そして、この富士山。
IMG_0676_1.jpg


写真から受け取れるそのエネルギーを、ただただ感じてみて下さい。
正しいor間違いって無いですから、人それぞれでオッケイ

と言う事で、下半身が安定してグラウンディングしていく感覚。
身体と心というシーンからお話ししておりますが、実はグラウンディングがしっかりしてくると実際の行動というシーンでも変化していくよーですよ
勿論、センタリングも大事なのですが・・・ひとまず今週は地に足をつけていく感覚

今日も、沢山の皆さんと、ご一緒できて嬉しいです。
有難うございます、一杯一杯、感謝でーす
関連記事

トラックバック

コメント

まさに・・。
グラウンディング、本当に大切ですね。。。
噛み締めてます・・・。

ゴリさんとの出会いはまさにグラウンディングそのものって感じです。
これからも宜しくお願いしますv-46
  • 2008-04-23│02:40 |
  • エリボニータ URL│
  • [edit]
富士山から噴水
今日のレッスンでは写真のお陰でとってもイメージしやすく、心地よかったですv-10富士山はホント、デ~ン!と「何があっても動かないぞ!」という信念を感じます。噴水は伸び上がってあとは「委ねちゃうも~ん」って感じ(笑)スタジオを出てから私の中には富士山から噴水が出る映像が…v-46今日もとっても充実したレッスンで嬉しいっすv-10有難うございましたv-22
  • 2008-04-23│04:50 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
エリボニータさま
まさに!!
そして、昨日いただいたメールにもビックリですv-10
どないなっているんでしょーねー??

と言う事で、私にとってもエリボニータ様との出会いはグラウンディングを促してくれる出愛e-415でしたー。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
  • 2008-04-23│08:55 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]
ササ団子さまへ
こちらこそ有難うございましたーーーv-10

最近、小道具に凝り始めた私です・・・どこまで行くんでしょうか??(笑)
そして来週は??と、また好奇心がムクムクと湧いています。

富士山と噴水、いいですねーー。
不動の富士山と、変化する噴水

私も、皆様のお陰様で楽しくe-420過ごさせていただいております。
有難うございまーすe-266
  • 2008-04-23│08:59 |
  • GORI宮下(^^) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


