

ドナルドちゃんと内なる声!?

今日も濃い水曜日となりました
Wスタに到着したところ、MY引き出しに何故か可愛いドナルドちゃんのストラップが・・・。
おおおおお、R先生からだ~
「今週のテーマ説明にこのドナルドがお役に立つはず!(ないか?)」とメモ書きが・・・。
そりゃ~も~、役に立ちますとも・・・受け狙いの(笑)

そして、も一つ。
ヨガワークスのIさまよりご連絡のあった、カタログ
出来上がりました~~、スタジオに置いてありま~~す。

SBSH06011_1.jpg

あ、こちらの日記に書いた分です~。
(Gポーズ監修っす・・・とっても綺麗な見やすいかつコンパクトなもの、是非手にとってご覧になってくださいまほ~)



さて。
ということで、テーマ説明の時には、先週参加されなかった方向けに「瞑想という旅への始まり~始まり~」というお話しをさせていただきました。
「私は博多駅に行きたい。でもその前に、出発地点が、わからないと検索出来ないよ、検索サイトで・・・」というとても、わかりやすい(?)説明。
無理矢理、皆様に納得いただき、今週のテーマ。

その前に、可愛い写真。
これが、うわさのドナルド君とMYペンジュラム君です。
らぶり~

SBSH06001_1.jpg


「芯」がある・・・自分の身体に、心にも芯がある・・・揺らがない、どっしりとした。
そして・・・。
イメージングの有効さ・・・吊り下げられているようにイメージしてみると、あらら、もっと上半身を楽に伸ばす事が出来る。
伸ばされている感覚っすね・・・。
あ~、なんって楽なの(笑)



そんな水曜日のクラスも無事に終了。
今日お会いできた皆様、お久し振りの皆様、有難うございま~~す。

そうそう、4月29日に流山で講演会を主催するAさんもいらっしゃってました~。
(講演会に関するブログはコチラで~す)。
帰りの電車も今日は途中まで一緒です。
身体に取り入れる水の大切さと、ECOについて、彼女は彼女の道を着々と歩いておられます。

今日、ちょろっとお話しさせていただいた、「身体のうちなる声を聞いてみよう」ですが、
早速クラスの後、Kさまよりメールで感想が届いておりました。

アサナをしながら、
瞑想をしながら、
静かになった内側に耳を傾けていきましょう~。

聞こうと頑張らずに、それさえもふっと手放した時に、
聞こえてきますよん

それにしても・・・道端に咲くタンポポの可愛らしさよ、綿帽子の軽やかさよ・・・ですね。
5月ももうすぐ・・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


