

さ~、書きたい事一杯です♪

今日もWスタでした~
今日お会いした方達はご存知な通り、午前中に美容院にて、髪の毛を切ったり貼ったり(嘘)してまいりました。
ヨーガクラスには、全然関係ないと思うっしょ??!!
実は関係大ありなのです・・・。

今日の美容院さんでのヘッドマッサージを受けている時に『おおおお~』と感じたこと。

今週のテーマをお伝えするにあたり、委ねる・任せる・何もしないというを言葉だけでなくて、何か自分の体験で意識してもらうのにピッタリだ~、ヘッドマッサージ

どうしても、ヨーガアサナを行う時に「DO~、DO~、DO」になるのは、ありがちなことです。
しかし、特に今週のテーマの時に、イケイケになってしまうと、テーマとは大きくかけ離れてしまうことに。

ちょうど、今日の参加の皆さんは女性ばかりだったので、「美容室で受けるヘッドマッサージを思い出して。あるいは、バリ島(あ、どこでも良いんですけどね)で受けたスパ・マッサージを思い出して。その体感でもって、クラス中を過ごしてみてね~ん

と言う事で、皆さんの「委ねる・お任せ~」っぷりはどうでしたでしょうかね??
それぞれの感じるところのある、時間だったと思います。
それぞれで、良いと思うしね

終了後には、参加してくださった方達が、色んな事を教えてくださいます。
わざわざ、『こんな言葉を教えてもらいました、是非~、Gさんにも、シェアしたくて~』とわざわざ、直筆のお手紙を下さった方もいらっしゃいました。
今、改めて、読ませていただいておりますが、う~ん、今の私にシンクロしていて、本当にお見事ですわ、A様。
きっと、これは、出会う人人人、み~んなに対する言葉なのでしょうね、有難うございます。

そして、明日は、コチラのプログにアップしてある通り、富士山の朝霧高原に行ってまいります。
内容を知っているAちゃんからは、「いってらっしゃい、楽しんできて」の言葉を頂いて、これまた、嬉しくなっているGがいます。

そして、終了後、スタッフさん達からは、22日発売のヨギーニを頂きました。
こちらの記事も猛特急で、なんと先週の金曜日に校正したもの・・・
9年程、出版業界に居たGにとっても驚きっす! もう、現物になっているし~。

ということで、ヨギーニを持って撮影した写真は、また後日アップしよ~~っと♪♪♪

まずは、明日、富士山に行ってまいります。
富士山の波動と、マヤの神官様の波動、そして、全体の波動がどんな風に感じられるのか?!
ちょ~~楽しみ。

んでもって、夜9時からはいつもの遠隔瞑想を行います。
時間の合う方は是非ご一緒いたしましょ~~~~~~~~

IMG_0678_1.jpg





関連記事

トラックバック

コメント

念願の…
昨日は午前のR先生のレッスンに出て、念願の総師範様の最新の瞑想本をGET!夜はCDを聴きながら瞑想しました。心の凝りが溶けていくようななんとも言えない心地よさ…たまりませんv-10今晩も遠隔瞑想に参加するので宜しくお願いします。富士山、気をつけて下さいね。
  • 2008-03-20│05:17 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
おめでとうございま~す。
ササ団子さま、総師範の瞑想本、ゲットおめでとうございますv-10
富士山無事に行って参加して帰って参りましたよん。
あの感覚を、また自分の中で膨らませて、お伝えしていけたらと思っています。
  • 2008-03-21│08:07 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


