

自然の中・・・

前回の日記で自然の中にいきたい~と思ったら。
屋久島の自然に入り込みました~

というても、屋久島に行ったのではなく・・・
(もち、行ってる暇はありません


日曜日の話しになりますが、AZAMIさんのライブに行って参りました。

AZAMIさんのプロフィールはこ~んな感じで~す。
AZAMIさんのブログHP

屋久島出身の方で、その歌声はココロを震わすヒーリングボイス。
まるで、女神のような声。

すっかりその声とライブの人となりにノックアウトです。

今日からのヨガクラス前のBGMに流しております♪
「おやっ?」と思われた方、耳に留めてみてくださいね。


関連記事

トラックバック

コメント

良いですね
屋久島、行きたいですv-10
島の精霊達に歓迎された人にはとても不思議で素敵な現象を見せてくれると聞いたことがありますv-238
屋久島とは大違いですが、来月友人と御岳山に登ってきますv-32
友人が言うには、御岳山から見るお陽様はとっても素敵なんだとかv-10
そして知る人ぞ知るヒーラーがいるとかいないとか...i-189
まあ、登山の後の温泉が一番の楽しみだったりするんですがねi-179
とにかく東京の山に登るのは初めてなので、今から筋トレして備えておこうと思いますe-461
  • 2008-02-26│21:31 |
  • appiy URL│
  • [edit]
ほんと~
屋久島行ってみたいですね~。
連休にAZAMIさんのコンサートが屋久島であるようです。
精霊達に歓迎・・・うわ~、素敵な話しです。
appiyさんはいろんな事を知ってらして、教えてくださり嬉しいです。
また、色々と教えてくださいね。
御岳山ですか~、appiyさんだから、十分に筋トレしているじゃないですか~v-218

いいですねぇ~、山登り。
自然の中を是非是非満喫してきてね。
また、山登りの話しを聞かせてくださいませ~~。
  • 2008-02-26│21:38 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]
いえいえ~
私こそいつも誰かの受け売りを偉そうに....v-356
自分で『良い』と思った事は何でも単純に信じてしまうし、誰にでも教えてしまいたくなるのですv-390    いつもおしつけですみませんv-394
でも、本当に何も知らない私に素敵な話を惜しむ事なく提供してくださる方々との出会いには日々感謝していますv-344
もちろんG先生のお話もいつも参考にさせて頂いていてありがたいですv-352
今度ゆっくりお茶でもしたいくらいv-236v-237
こちらこそまたよろしくお願いしますv-22
  • 2008-02-27│20:51 |
  • appiy URL│
  • [edit]
いえいえいえ~~
私もappiyさんと似ていますタイプが~。
良いとも思うと単純に信じます~、わはは~。
あ、でも、素敵ですよねぇ~、色々な方からお話を伺えるappiyさん。
きっと純だから、皆さんが教えてあげたくなっちゃうですよ。
あはは、お茶ですか~、いつでもオッケイですよ~。
今度、川向こうで?(笑)
どんぞよろすく~v-422
  • 2008-02-28│18:39 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


