

動き始めました♪

覚悟を決める・・・今日もブームです
今日も北風ピ~プ~寒い日に、沢山の皆様にお越し頂きありがとうございました。

今日のテーマはバランス。
でもって、始まりにお話しさせていただいたことは、バランスを感じる為に大事なこと。
今週のマイブームは、やはり「覚悟を決める」。

何をするにも、覚悟は大事ですよね。
今日参加してくださった、A子とB子・・・って、まるで、「ちりとてちん」のようですね。
私は、毎回、NHK朝の連ドラを見ているのですが、今回の連ドラは素敵過ぎ。
今週なんて、毎日泣かされております(笑)。

話がそれた・・・
元にもどし。
A子ちゃんが、覚悟を決めた話しを伺い、「凄いことだ! 潔し」と思ったわけです。
そして、私といえば、まだ覚悟を決めずにいられなかったのですが、タイムリミットももう少し。
私も先ほど覚悟を決めました。あ~、すっきり。

ということで、これで事の半分は完了したことになりますね。
するってーと、また新たな行動したい種が産まれてきたわけです(笑)
今度は、早く覚悟を決めましたよ。

これからの動き、自分でも楽しみです。

さてさて、壮美のポーズ、実は私、好きだったりします(笑)
関連記事

トラックバック

コメント

突然ですが…
今日、17日は東京マラソンですね。今、ふと思い立ったのですが今度東京マラソンと同じコース(42.195キロ)を歩いてみよう!と決意しました。先生に伝えたくて前後脈略もないコメントしちゃいました↑今週も宜しくお願いします!♪♪♪
  • 2008-02-17│09:34 |
  • ササ団子 URL│
  • [edit]
ササ団子さまへ
うわ~、凄い~~~! 歩いて42.195ですか~。
でも、ササ団子さまは歩くのがお好きなのですよねv-10
是非是非、実行に移してくださいませね。
  • 2008-02-18│18:13 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


