

覚悟を決める

今日は仰々しいタイトルでごわす(笑)
今日は綿スタでのクラスの曜日。

今日の午前中、寒い雨の中にお越しいただいた皆様、有難うございました~
本当に、有り難いことです

先週とは違ったアサナで行うバランスのポーズでした。
皆さんの心象風景はどのように写っていらしたかな????

そうそう、今日はお久しぶりの方にお会いしました。
奄美のMさんです。

本当に、約1年ぶり。沖縄リトリートぶりだったねぇ~~~
相変わらず、南国ムードだったよ~~ん。
会えて嬉しいでした~。

それでもって、今回上京された理由。
G的には、是非是非完結させたほうが、良いなぁああああああって期待しています。
チャレンジ×100だよ~。

それから、クラスの後に、声をかけて下さった会員さん。
やはり、今、どちらにしようか?迷っていらっしゃるところ。
内容は違うものの、本質は一緒なのですよね。

昨日から、様々な方のお話しを伺う機会を頂いております。
そうすると、内容はそれぞれ違うんだけど、でも本質は一緒な事に気づきました。

そして、その質問の内容が私と非常にシンクロしていたりするわけです。
いやはや、本当にわかりやすい。

そして、午後クラスでお話しした方達のニュアンスはちょっと違う。
覚悟を決めた方が今度はいらしてました(笑)

今日のタイトルの如し、覚悟を決める
難しいことじゃないんだなぁって。

選択して、決断して、覚悟を決める。後は、自己責任。
自分で決めたこと。
たとえ、成功しても失敗しても、それは、自分にとっての最善最良。
そう思える事が、自己責任。

などという言葉が浮かんできております。

Gも選択して、決断して、覚悟を決める事が近づいています。
でも、そんなに仰々しく感じなくても、目の前に起こる事が、結論を自然に導き出してくれているんですよね~。
いやはや、全くもってわかりやすいっす。

ということで、覚悟を決める事が目前の方。
きっと自分の内側から答えがやってきているんじゃないかな。
右を選んでも左を選んでも、どちらでもそれは、あなたにとって、きっと最善

関連記事

トラックバック

コメント

お覚悟!
わたしも決断することの大切さを日々感じています。

やるぞ!と決断する一瞬で物事の半分が完了する気がします(笑)

先生の覚悟はきっと周りにとっても素晴らしい結果をもたらすんでしょうね。

頑張ってください!!

明日は元気なBさんと一緒に先生のクラスに出席しま~す!!
  • 2008-02-12│22:52 |
  • Aちゃん URL│
  • [edit]
お覚悟!!
Aちゃんへ
そうだそうだ、一足先に決断のAちゃんだったんだねv-10

そうか、やるぞ!と決断すると一瞬で半分が完了するv-405
そうか~~、半分も完了しちゃうのかぁ~(笑)

そうね~、ではでは、私も潔く決断じゃね♪

今日は元気なBさんv-392とご参加くださるのv-410
楽しみだわ、また後でお愛v-343しましょう~
  • 2008-02-13│08:38 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


