

心のスクリーンにうつるもの

立春の翌日の今日・・・
IMG_3881_1.jpg

今朝の太陽は、こんな感じで堂々と昇ってきて、「豊潤
そんな印象を受けました

春の声が聞こえてくるのでしょうか?(笑、空耳アワ~?)
IMG_3886_1.jpg

まるで入道雲のような雲や・・・
SBSH05221_1.jpg

夏の木漏れ日を思わせるような光のシャワー。

そんな光を一杯一杯浴びて、綿スタへ向かいました。

クラス時にも、「『今ここ』を感じる~」を連呼(笑)。
たとえ、立位のアサナの応酬であっても・・・といいますか、
むしろそういうアサナだからこそ、「今ここ」を感じることが出来る。

そして、立位のアサナの時に、どんな風景を見るか?
そんな事を、しつこく(笑)、感じていただいた90分間。
目の前にうつる出来事をただただ写してみる。



午前中も午後も、素敵な時間をそれぞれのクラスで
共有する事が出来ましたこと、今日も感謝です

旧暦の新年(2月7日)に向けて、またまたクリアになっている
今日この頃です、皆さんはいかがですか?
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


