fc2ブログ

まとめて~♪

今週も無事に過ぎていくぅ~~ ありがたや~ありがたや~
水曜日のレッスンの後、アクセサリーつくりに凝ってらっしゃるYさまより、ペンダントトップを頂きました。

Yさま、有り難うございます

赤めのう水晶スモーキークオーツオニキスチェリークオーツアベンチュリン

などなどが、ひとつになったもの。可愛い~~IMG_2285_1.jpg

家に帰って、自分のチェーンなどを確認してみたけど、どうも通らないみたいなので、今度も少し細いチェーンを購入してみようと思います。

そして、今日は、「首肩腰」クラス。
今日いらしてくださった会員さまに帰り際、「先生凄い気ですね。。。」といわれてしまいました。
彼女の周りを私が歩くと、ボワ~っと気が動いて取り巻いていたそうです。

「へ~そ~なんだ~~」とひとまずとぼけておきましたが(笑)、そういえば、秩父の合宿の時にもそんな事をOさんから言われましたっけ。

今日の会員さんのUさまは、以前合気道を習っていらしたそうなので、「気」というものには、敏感であるそうです。

手と手を触れずにお互いかざすと確かにUさまの気も感じ取る事が出来ます。
ということは、まあ、お互い様でしょう、Uさま。
Uさまもお強いとみましたゾ

そんな、外は寒いけど、スタジオ内は熱い話でちょっと盛り上がっておりました。



そして、スタジオレッスン終了後、某茶店で、軽くお茶をしていたところ、私の後ろの席に1歳半くらいの可愛い赤ちゃんがお母さんに抱きかかえられて私の方を見ています。
同席の人に、「こっちを見ているわよ」と言われて、その赤ちゃんを見て手を振るととても喜んでいる、きゃわいい
も一回、手を振ると、今度は嬌声を発して喜んでくれる。
それも、何度も(爆)

おいおい、一応、茶店。
赤ちゃん、わたしゃ~嬉しいけど、でもねぇ~、他にもお客さんが一杯いるし・・・。
お母さんと目が愛、「すんません」と謝る。

その後は、お父さんの方に抱っこされて、ひとまず大人しくなる。

お店を出る時に、チラリと片手を赤ちゃんに上げると、両手で振り替えしてくれる・・・うふふ、おばちゃんは嬉しいぞ

最寄り駅にあるく途中で見かけたデパートメントのウィンドウディスプレー。
日本橋高島屋さんです。
とっても紫が綺麗だった~SBSH0042_1.jpg

この紫を見て思い出したのは、ライトアメジスト(笑)
次はライトアメジストだな、と心密かに誓う。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~~
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ