スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏を感じて、気を感じて、リチャージ\(^o^)/

こんにちは、GORI宮下です

今日は流石に夏っぽい日になりそうですね!
アクセスコンシャスネス®のCOP受講ということで、楽しい怒涛の日々を過ごしておりました~。
そちらの様子は、響きのブログにアップしました。
>> COPの様子
>> アビューズホールド(虐待のクラス)の様子
良かったら読んでくださいね。

その前日にGORIサロンにて、開催されました、足裏セルフケアと氣の流れをよくするヨガ、コラボイベントのご報告です

こちらの写真、講師の雅井さん。
足裏の療法士でいらっしゃいます。


当日の流れでは、ヨガをして気を巡らし、その後に足裏ケアを習おうということでしたが、
最初に、足裏を押すことで、身体の柔軟性が変わるということを体験して頂きました。

その後には、ヨガクラス。
今回も経絡ヨガで習得したものを主に行わせて頂きました。
思いがけず沢山のエナジーで行う事が出来て、狭いながら、大きなエナジーが動いておりました。
感謝!!


熱心に聞き入る、皆さん
そして、あとはひたすら、実践あるのみ(笑)


ご参加の皆様、有難うございました\(^o^)/
今回はご自身のセルフケアを第一の目的に、足裏全体に触れて頂きました。
90分間という時間でしたが、雅井さん曰く、いくらあっても足りないくらいだそうです(笑)

ということで、きっと次もありそう!ありますね!!(笑)

今回ご参加の皆様にも伺ったのですが、少人数(3・4名様)にての開催が丁寧にひとりひとりを見て頂けるので、そちらを希望されるとのこと。
こちら、GORIサロンを使っての開催の場合には、少人数にて、たっぷりと雅井さんをひとりじめ(笑)にして、行うのが充実感を満喫できますね。
そんな風に思っていまーーーす\(^o^)/

次回は、足裏をたっぷりとケアし、その後に気をめぐらすヨガ、たっぷりとシャバサナ…そんなご褒美の時間をと思っていまーす。
いいね~~


皆様のポチっに感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。