

市川ママズヨガでした(*^_^*)

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


20150625214711569.jpg
写真は江戸川でーす、向こう側は江戸川区です♪夏の花火が結構有名ですよ~

今日は市川でのママズヨガでした。
こちらのクラス、久しぶりに再会できた方がお一人!
そして同じ幼稚園のママさんが3名ご参加ということで、今日はとても賑やかな時間となりました。

呼吸を意識するにあたり、手を様々な身体の部分に当てて頂いたりして、呼吸の出入りを確認。
終了後に初参加のママさん達がおっしゃっていました。
「吐くのは出来るのですが、吸う息が全然入ってこないことに氣づきました!」とのこと。

普段動かさないところが動かせて良かった~
GORIさんの声が素敵だった(笑)
などなど、皆さんにお喜び頂けて、めっちゃうれしい\(^o^)/

ということで、クラスの最後、ヤングリビングの「ハイエストポテンシャル」というブレンドオイルを使わせて頂きました。
綿スタでも、今週はこの香りを水曜日に持参いたしました。
337305.jpg

綿スタも含めて、皆様、ご好評でした。
今日の市川のママさん達も、アロマの資格を持っている方もいらして、「ジャスミンが来たわ~、素敵に上がる~」とご感想をもらしてました。
タイトルが「ポテンシャルアップ、高揚ブレンド」とあるように、気分をふっとアップしてくれます。
特に、落ち込み気味の時にいいかもしれませんね!

まあ、アクセス的には、落ち込みさえも、多くは自分のものではなく別のところから来ているという風に言ってます。
その解消方法もとてもユニーク。

ということで、市川での一日、午後の部も含めてとても楽しい一日。
皆様に感謝です

GORIおススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


