

週刊エコノミスト・3分間ヨガ道場(6/30)出ました~♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


20150622230810927.jpg

週刊エコノミスト←ここをクリック♪

6/30号発売中です
週刊エコノミスト様にて、「3分間ヨガ道場」
オフィス編、テーマは『眠気に襲われる』です。

毎度ちらりとですが(笑)
私のブログにもご紹介。
20150622230852812.jpg

さて、テーマの眠気に襲われる!
皆さんはどんなところで、眠気に襲われます?
私は、電車で長く乗る時。
勿論、座った場合ですけど。
今回は耳ヨガです(笑)
血流が良くなることで、お顔の色も変化しそう!

そうそう、今、エナジーを使いフェイスリフトをするというのをやっております。
かつ、音叉を使って小顔、そして来月はアロマを使っての小顔も予定しているんです。
全く、小顔が来ています!何故か。
どんな可能性があるのかな?

さて、エコノミスト様。
今週は、『今そこにある財政危機』
毎回ですけど、かなり、インパクト強いです。
というか、ドキドキなタイトル!

皆様、是非手にとってみてくださいませね。
いつも、ありがとうございます。


GORIおススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


