

遠方より友来る~♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


明日からGWのスケジュールが始まりますよ~@綿本ヨーガスタジオ。
皆様、スケジュールをご確認の上、お越しになってくださいね。

綿本ヨーガスタジオサイト、スケジュールはこちらへ

20150428200113648.jpg
そして、こちらは、タイトルの遠方より友来る~!出会いは2007年。
TT(ティーチャーズトレーニング)の前、沖縄リトリートで初の出会い。
それ以降、様々なシーンでお会いできる不思議なYちゃん。

私の中に見える庵・・・(って本当にもう~(笑))
それを指摘していただいたのが、2007年。
それから、様々な出会いの中で紐解かれてきましたが、Yちゃんからみたら、相変わらずの「とぼけぶり」らしいけどね。

わざととぼけているわけではないのですが、最近はエネルギーの変化を実体験することが多くなってきました。
今日のヨガクラスの途中でも、ありありとわかるような体感が来ていてね。
シャバサナ、座法、等など。
ですので、別にとぼける必要もなく、起きていることを感じれるのであれば、私も素直にシェアだなぁ~(笑)。

イメジェリーヨガで、光の柱が一人一人に立っているよ~とあめりちゃん。
その誘導をしていたとあめりちゃんより指摘され、その目的をおととい別の方より聞きました。
これから、益々その状況が増えていくのでしょう。

明日は、綿本ヨーガスタジオで20時20分より担当「陰ヨガ」のクラスです。
私の前は、さやか先生で18:30~20:00「パワーヨガ」

夜の時間、ピンと来た方は是非お越しになってくださいませ、連続もおススメ。
一緒にエネルギーの流れを感じ、光の柱となりましょう(笑)。
って、不思議な事を書きましたが、もうそろそろ、いいなぁという時期がやってきました。
ゆったりとした時間、心身を調える時間を持って参りましょう。


GORI宮下おススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

これからのイベント
5/06『音ヨガ&カリー』
5/23『音ヨガ@ロータス8』

各種セラピーワーク

○アクセスバーズ®体験セッション、受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション

各種セラピーセミナー

○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


