

霧島イメジェリーヨガ終了しました\(^o^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



霧島でのイメジェリーヨガ、お陰様で楽しく終了!
私もどうなることやら?(笑)と思っておりましたが、やっぱり素直が一番ね。
直前までお任せ。
夢の中で会議(笑)
そして、アーサナシークエンス、最近はサポートの方にお任せしているのよん。

イメジェリーは、あめりちゃんにお任せ。
そして、シャバサナでの「誉言」はあめりちゃんにお任せして、
私はアクセスバーズのショートセッションをお一人お一人にさせて頂きました。

皆さんの体感、ご感想が嬉しいわ。
イメジェリーヨガ、ご参加くださった皆様、有難うございました。



以下、あめりさんからの転載です
東京★イメジェリーヨガ
(愛・財・人間関係フルセッション誉言付)★

いよいよパワフルな4/4が近づいて来ましたね!
皆既月食と重なるこの日は男性性と女性性の統合がメインテーマのように感じます。
それにより自尊心が満たされ本来の自分に還る、それはDNAのカルマを超えて大いなる自己(思い通りの人生)が始動する瞬間でもあるようです。
この目覚めを迎えることで真のパートナーシップも始動し易くなりそうです。
これまでは満たされない自尊心が純粋な愛を曇らせる流れが強かったようですが、4/4にそれらは一掃され、より純粋な愛に近づけるパワフルな光を受け取るチャンスです。
マダムチャネリングとこれまでのあめりリーディングメッセージではパートナーは唯一無二の存在ではなさそうです。
数ある人生の選択肢からどれを選ぶかによってパートナーも変わるようです。
例えば家族をテーマにする場合はこの方、自己実現をテーマにするならこの方という風にです。
それらを見極めるには自分軸を大切にすること。
誰が相手なのかよりも自分がどの道を歩みたいのかが重要のようです。
既にパートナーがいらっしゃる方も相手と向き合うところから同じ方向を向いて歩む方向性が開いていくようです。
勿論、それを望むならばですが。いずれにしても純粋な愛に触れやすくなる時代を迎えました。Heart to heart 益々楽しみですね。
この日私は近隣のイメジェリーワーカーの皆さんと星空の元でイメジェリーを行います。
そしてイメジェリーで得たメッセージを公開シェアさせて頂きたく、東京でも宮下 京子先生とイメジェリーヨガを行う運びになりました。
これまで宮下先生とは5年間コラボしていますが今回は霧島・東京イメジェリーとヨガの合体!
初チャレンジです。


日時:4月13日(月)13:45-15:45
場所:新宿住友ビル32階YLショールーム内
イメジェリーヨガ(愛・財・人間関係フルセッション誉言付) 
参加費:5000円 
持ち物:水・タオル・動きやすい服装とヨガマットをご持参下さい。
お申込み先:先着10名様、ご参加ご希望の方はメールにて参加表明お願いします。
g79f883fd7zzdx8@softbank.ne.jp


これからのイベント
4/10『ゆりあさんのメッセージ&GORIイメジェリーコラボ』
4/11『手相鑑定付き開運ブレスレッド&イメジェリーワーク』 お陰様で満席御礼!です。
4/13『イメジェリーヨガ@東京』
4/25『オーガニックライフ東京~陰ヨガバトン』
5/06『音ヨガ&カリー』
5/22『音ヨガ@ロータス8』
各種セラピーワーク
○イメジェリーワーク「愛」「人間関係」「財力」対面、スカイプ受付中
○ソルフェジオ音叉チューニングセッション、対面セッション受付中
○出張ヨガセッション
各種セラピーセミナー
○イメジェリーワーカー養成講座、受付中
○音叉エステセミナー、受付中
お問合せ&お申込み >>> こちら からお願い致します。



皆様のポチっに感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


