

シニアチェアヨガトレーニングに参加してきました♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。





山田いづみ先生の「シニアチェアヨガ」のトレーニングに参加させて頂きました。
うーん、もう先週の木・金、早いなぁ、相変わらず。
それは、おいておいて(笑)

いづみ先生の醸し出す空気感がとても柔らかくて素敵だったぁ。
そして、参加されていらっしゃる方達も、いつもトレーニングを受ける時とはちょっとメンバーが違う気がしました。
介護の現場にてヨガを伝えている方が多かった。

そして、チェア(椅子)ヨガ。
椅子に座る事が出来る方でしたら、出来るポーズ。
やり方によっては、非常にきいてくるんですわぁ。
シンプルだからこそ、伝えやすいというのもありますし。

今後、色々なところで、デスクワークが増えそうなので、その際には、チェアヨガをやってから、スタートというもの多くありそうです。

お勉強してきたことを、今後も活かさせて頂きますね~。
いづみ先生、皆さん、ヨガジェネさん、有難うございました\(^o^)/

山田いづみ先生のシニアチェアヨガは、これからトレーニングが続きますよ。
4/4・5、5/2・3と、オハナスマイルにて。
ご興味あるかたは、検索してね!
皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


