

2度目のヨガ教室でした♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。




写真のような、とても良い天気でしたね!
ここ数日、また東京は晴天続き。
そして、更に気温も高く3月の陽気だそうです、嬉しいわ。

さて、本日、某企業様関連で、2度目のヨガ教室を行わせて頂きました。
様々な年代の方30名の方に、ヨガクラスをご体験頂いたのですが。
皆様のレスポンスのよさ、そして素敵な集中を目の当たりにして、感激でした。
たまぁ~に「いたたた~」というお声も聞こえてきたりしてね。
それも、また、ご愛嬌。
って、前回と同じこと書いてる(笑)

今回も、前回同様、様々なタイプの方がいらしてくださったのですが、皆様には、春に向けて、股関節回りを柔らかく動かすシークエンスを行って頂きました。
勿論、無理はしないように~
呼吸をしながら行いましょう~
背骨を長く意識して~
そして、シャバーサナ~\(^o^)/
皆さんの笑顔とやる気、すっきり感に今回も、こちらが癒されました~

皆様、有り難うございました(^o^)/
感謝申し上げます♪
そして、次のお教室も決定致しました。
3月の中旬となりそうです。

現在、企業様への出張ヨガレッスン承っております。
お気軽にお声かけくださいませ。
お問合せはこちらから →
 リンク

         20150111000409564.jpg

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


