

ヨガサークル、スタート(^^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


さてさて、本日よりヨガサークルも新年スタートでした。
と!ところが!!
私としたことが、なんと、時間を一時間勘違いしておりました

会場の会館が本日からスタート。
通常は9時からですが、今日は10時からの貸し出しということでした。
なんとなんと、失念
失礼いたしました~!
ご参加の皆様はお近くの方がほとんどですが・・・
(車でいらっしゃる方も、いらっしゃいます・・

ということで、新年からおっちょこちょいというか、・・・反省~~!です。
お正月でのんびりしておりましたので、良い意味でカツ入れて頂きました!
やっぱり、ひとつひとつを丁寧にさせて頂くを、気をつけないとね。→自分。

さて、気を取り直して・・・(^O^)
今日のクラスは、久しぶりに体を動かすという方もいらっしゃると思いましたので、下半身と上半身のほぐし~、そして流れのシークエンスへと行わせて頂きました。
何せ、メンバーさんが私の母と同年代の方達です。

皆様の「意欲」にいつも、ほれぼれしております。
お一人の方は、明日から函館へご旅行だそうです。
それも、飛行機ではなくて、新幹線で。
北海道に入ってからは、大沼へも足を運ぶそうです。
懐かしいですね、大沼♡

他の方のお話を伺っていても、やはり元気の素は「意欲」だなぁと。
好奇心を失わない姿勢が、元気さを齎してくださっているのだと実感いたします。
私も見習っていきますよ\(^o^)/

eha0008-009 (450x299)

今日は、最高に良い天気!
大きな窓から、室内に入る太陽の光も大きく伸びて。
その光のパワーを頂きながら、シャバサナでした。
ちょうど、この写真のような光。
とても、温かな光でした。

自然ヨーガサークルは、どなたでも、ご参加いただけます 

自然ヨーガサークル詳細は >> こちらへ
ドロップインもOKです\(^o^)/
皆様のご参加をお待ちしております。


皆様のポチっに感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


