

ヨガと音叉とクリスタルボウルと薬膳カレー♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。

下記画像は、ソルフェジオ音階音叉箱の演奏の様子です。
音叉箱、9月の綿本でのWSでも使用させて頂き、非常に皆様からご好評いただきました。

開運ワーク2015
ヨガ&
音叉箱&
クリスタルボウル&
開運ワーク&
究極の薬膳ベジカレー!
という超超超!贅沢な…自分へのお年玉企画です♪


◆内容
ヨガとクリスタルボウルで身体の感覚が上がったところに、
音叉箱(おんさばこ)とクリスタルボウルのコラボで良質な波動をたっぷりと浴びて、
心とチャクラを整え、波動を高めていき、潜在意識につながりやすい状態へ。

潜在意識にアクセスしやすい状態になったところで
ハッピーな2015年をサクサクと進んでいくための開運ワーク♪

この開運ワークでは不要な物を手放して、本当に自分が望む幸せな2015年を想い描き、アロマのチカラも借りて(イメジェリーという施術法)、
しっかりと潜在意識の深いところにまで落とし込んでいきます。

不要な物を手放して、心も身体も魂もクリアーになったところへ、究極の薬膳ベジカレーのご褒美♪

心も身体も魂も喜ぶスペシャルタイムです♪

これで2015年はあなたが主役の1年間違いなしです!!

クリスタルボウルとは
水晶で出来た、癒しの楽器です。
その豊かな波動は細胞に直接働きかけ、マッサージすることにより心身共に深いリラックスを味わうことができます。

場を浄化するクリアリング力があったり、ホルモンのバランスや自律神経を整えるとも言われています。
さらにアンチエイジング力も期待されています♪

そして、このクリスタルボウルの神秘のパワーは潜在意識ヘアクセスし、本来の自分に出逢うお手伝いをしてくれます。

そのため、ご縁が繋がったり、
願いが叶ったりという声もたくさんいただいています。


ソルフェジオ音階音叉とは
古代ソルフェジオ音階、そして木製音叉箱特有の暖かな音は、聞く人をあっという間に異境に運んでしまう迫力があります。

西洋占星術師でもあるマドモアゼル愛氏が監修したMI音叉(チューナー)は基本的にアルミ製ですが、MIソルフェジオ音叉箱6音セットのチューナーはすべて大き目の鋼製です。太さも大きさも厚さも従来のアルミチューナーに比べてかなり大きくなります。

木製の箱が共鳴箱となって音質を独特のやさしく深いものにしています。

…今回は音叉箱とクリスタルボウルとのコラボ、沢山の方でのトーニングには素晴らしい可能性が秘められていると思います♪



◆日時:2015年 1月17日(土)13:30〜17:00(受付 13:15〜)

◆会場:JR 田町駅付近
(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

◆定員:20名様

◆持ち物:ヨガマット(大型バスタオルでもOK)、仰向けになりますので、必要な方は羽織るもの。
筆記用具、蓋つきの飲み物など。

◆参加費:7,500円

◆お申込み先:こちらのお申込みフォームよりお願い致します。


◆講師

★ヨガ&音叉箱&開運ワーク担当
GORI宮下

体波音センター主宰
ヨガやピラティス、そして音叉やボイスを使って、心身をより良い状態に調える様々な方法をご提案。

・綿本ヨーガスタジオ講師
・MIチューナーセラピスト(音叉セラピー)
・トーニングセラピスト(ヴォイスヒーリング)

銀座の老舗ヨガスタジオ「綿本ヨーガスタジオ」にてクラスを担当するほか、様々な書籍・DVD・メディアなどでヨガを広めています。

ブログ
http://ameblo.jp/miyako-hibiki/
http://goriyoga0358.blog59.fc2.com/
ホームページ
http://taihaon-gorimiyashita.jimdo.com/


★クリスタルボウル&開運ワーク担当
佐々木里江


ハッピースパイラルメーカー。『ハッピースパイラル』を合言葉に、皆様の心と身体と魂の健康をサポート。

・クリスタルボウル演奏家
・スポーツインストラクター
(エアロビクス、ルーシーダットン、太極舞、ボールセラピーなど)
・チャクラ講座開講
・オーラリーディングカウンセラー
・ソウルバランストリートメント施術
・クリスタルボウルヒーリング施術


横浜を中心に、東京、千葉、広島、長崎、上海など、幅広くクリスタルボウルの演奏活動をしている。

ブログ
http://ameblo.jp/rie1267/
ホームページ(Crystal Duo BLAZE)
http://happy-blaze.com


★薬膳カレーを用意してくださるのは澤田千絵さんです♪

千絵さんは現在、インド料理研究家の香取薫先生のキッチンスタジオペイズリーで修行中。
そして『漢方スタイリスト』の資格を持ちます。

そんな千絵さんが作るカレーは…
今話題の『重ね煮』を入れた健康薬膳カレーです。
漢方食材のクコの実、高麗人参、ナツメ、モリンガリーフが入る予定です♪


1年間の始まりだからこその
特別コラボ企画です♪
ぜひこの機会にご自分と向き合い、そして自分自身の心と身体と魂へのご褒美タイムを一緒に味わいましょう♪( ´ ▽ ` )



皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


