

今週のテーマ♪

こんにちは!
体波音のGORI 宮下です。

冬の足音が聞こえてきます。

今週のクラステーマは、
ヴィニャサクラスは、丁寧に今の呼吸を意識してみる・・・でした。
骨盤は、骨盤周りの筋肉を鍛える、そして、気を高めていくということを
特に一番最後の陰ヨガでは意識してみました。

それぞれの皆様の必要な場所をお伝えして呼吸を流していく・・・気を流して行って頂く。
最後には、私が以前習っていた、気功の先生が編み出した、練功の一部を皆様とご一緒に。

クラスの前にもお話しましたが、ヨガのアーサナをした時と気功をしたときの違い。
それを、実体験。

紅葉も終わりかけ、寒い季節に入ってきております。
季節を感じ、それにあった過ごし方をして、この12月をパワフルに過ごしてまいりましょう。

今週のアロマのエッセンスは「ローズウッド」でした。
そういえば、樹木のお話をよくしていたなぁ、今週も。
そして、大山阿夫利神社のお話をしたら、同じく伊勢原市からいらしてる方がいて、びっくり!
20141204134324995.jpg

ローズウッドは、ココロとカラダのバランスを取ってくれる、安全なオイルです。
最近、私が出会うオイルは、直接塗布が出来るオイルが多いのですが、それも体質によって違いがあります。
そんな中でも、安全と言われている。

懐かしい香りとおっしゃっていた方も。
バラの花の香りのような、それでいて、落ち着きのウッド系の香り。
その時々の、香りをチャネリングしつつ、使わせて頂いております。

安定と快適さと笑いと(笑)
いつも、有難うございます\(^o^)/



皆様のポチっに感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


