今週の香りは♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。

さてさて、今日の綿スタ、テーマは「前屈」でした。
この時期の関連する経絡、プラーナの巡り、ターゲットする場所。
立って、座って、寝て。
当然、後屈も登場するわけですが、そこはバランス。
ターゲットとする身体の部位をじっくりと感じられるように、ホールドはゆっくりめ。
勿論、陰ヨガはスペシャルゆっくりな時間でこころも静かに。

微細な波動が生まれてきます。

そんな中、今週のアロマは。

電車の中に入った時に、せき込みの方、少し増えてきましたね。
ですので、アロマは、ブリーズ アゲイン。
非常にわかりやすくて、すいません(笑)
ユーカリ4種もブレンドされているそうです。すっーっと、鼻から胸まで、通る感じ。
先週のピースアンドカーミングとは、また、違った懐かしさです。

さーて、ヨガクラスは明日の市川ママヨガ。
どんなアロマになるかな?
楽しみです\(^o^)/

今週のアロマ
ロールオン ブリーズアゲイン | Young Living Essential Oils

ユーカリシュタイゲリアナ、ユーカリグロビュラス、ユーカリラディアータ、そしてエクアドル産の独自のオイル・ユーカリブルーといった4種類のユーカリが配合されています。さらにコパイバ、ペパーミント、マートル、コパイバがブレンドされた清涼感あふれるロールオンです。爽やかな香りを深く吸い込んでください。鼻からのどまですっきりリフレッシュします。

胸、首などお好きな部分にやさしく塗布してください。
注意:妊娠中、授乳中、通院中の方は医師に相談してからご使用ください。子供の手の届かない所に保管してください。
※この製品は病気の診断、治療、治癒、又は予防を意図するものではありません。
成分
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ユーカリシュタイゲリアナ、ユーカリグロビュラス、ローレル、ローズヒップ、ペパーミント、ユーカリラディアータ、コパイバ、ユーカリブルー、ブルーサイプレス、マートル




皆様のポチっに感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ