

クンダリーニヨガ体験♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。

さて、既に数日が過ぎていますが・・・早いですね~。
今週の日・月にて、桐島ノエルさんのクンダリーニヨガセッションに参加してまいりました。

写真205 (450x338)
写真は最後の集合写真です。
40数名の方が参加されていましたが、ヨガの経験の無い方が結構いらっしゃって、むしろビックリ!
テンプルビューティフルさんのファンの方が沢山いらしていたのですね。

2年ほど前、菅原真紀先生の美人塾に参加させて頂いた時も、テンプルさん。
テンプルさんの人選は本当に味がありますね、流石に光田さん。

ということで、2日間にわたる、クンダリーニヨガ体験。
ヨガバジャン師のこのヨガを、ノエルさんが優しく伝えてくださいました。
マントラもちょっと違う感じで、心地良い、それもまた。

この2日間にわたる最後の最後にあったのが、「感情解放のためのワーク」
怒りというものに関して、どんどん浮き上がらせては、クリアーしていくのですね。
色々と、思い浮かべてはクリアー!クリアー!でしたよ~。
身体の一定部位を、動かします。
それは、疲労感、筋肉の倦怠感という感覚でやってきます。
それが、神経系を惑わせてくれるのに有益なのですね。
え~~、まだやるのかなぁ・・・という。
そして、その後は、身体内部のヴィジュアライズ。
更に音の大波。

今回の中で、様々に素敵な事がわかりましたが、特に音です!
音に魅かれる私としては、この楽器「銅鑼」
うわ~~~~とハートひかれるううう。

参加させて頂いて、有難うございます。
出会いに感謝です。

そして、それから数日が過ぎていますが、何かが確かにクリアーされています。
今日は、都内愛宕神社に参拝させて頂いたのですが、そのような出来事も繋がってきているのだろうと思います。

出会い(出来事)は数珠つなぎに、自身の思いと共に起こっている。
それを後押ししてくれるのが、実行部隊の内なる潜在意識。

そんなピンとくる言葉を聞いたりする日々です。
さて、明日は35周年パーティです。



皆様のポチっに感謝です。




関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


