

引き続き、アロマでヨガ♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。


さて、夏の間ずっとアロマを使用してヨガクラスを行って来ました。
そして、先日、とあるWSで、瞑想の時にアロマをとても効果的に使われていらしたので、私も試してみたところ・・・。

好評でした、フランキンセンス・・・。
これを、最初に使用しました。
フランキンセンスとは。
==============
ウッディ-でスモ-キーは独特な香り。日本では「乳香(にゅうこう)」と呼ばれており、イエス・キリスト誕生を祝う品として捧げられたことでも有名です。古来から神々への捧げものとして、瞑想を助ける香りとして寺院で使われてきました。精神的な意識を高め、瞑想を促し、奥深いリラクゼーションを導く香りです。
ヤングリビング社説明より
==============

その他に、もう一本を使用したのですが、それはお一人お一人のお好きな香りをチョイス。
そのようにして、今週はアロマを使わせて頂いたのです。

ヨガのアーサナやプラナーヤマにアロマを+することで、更に深いリラクゼーションが起こります。
これからも、折をみて、ご参加の皆さんが好む香りをチョイスしながら、行っていきたいと思っています。

さて、秋も本番ですね~\(^o^)/

今後のスケジュール
10/13(月・祝日) YogaShip 福岡~命~ 「いのちと繋がるヨガ」
クラス担当致します。
詳細&お申込みは、こちらまで






皆様のポチっに感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


