

今年一番暑い日\(^o^)/

体波音のGORI宮下です。

うへーーー
タイトルのように暑い日でしたね。
夜のニュース見てたら42℃!?という文字が館林市の午後出たそうです。
皆様、気を付けてくださいね。

そういう中、私もヨガのクラスを担当させて頂いております。
10時30分スタート。
暑い中、お越しいただいて、皆様、有難うございました。
今日は、難しい事は抜き。
足裏の使い方と呼吸に対して少し意識を促して頂いて、ビンヤサのクラス。

マーク・ウィットウエル先生の教え、ハートオブヨガを今日は実践していきました。
いつもいらしてくださっている会員さまが、
「いつものピジョンとは違う感じになっていました、スムースでした!」

自分の呼吸をしていく。
自分の呼吸に寄り添う。
その時間を持つことが、どれから、心身からの叡智と繋がって行く事が出来るのか。
それをまた、体験できた時間。

ということで、暑い暑いと言っていると、ついつい冷たいものも増えてしまう。
そんな体をリセット出来る、優しいビンヤサクラス。
もう少し続く暑い季節。
こちらのクラスでは、優しいビンヤサを行っていきましょう。

といいつつ、その後は、某打ち合わせ。
そして、更にクリスタルコミュニケーター講座へ参加させて頂いた。

暑い中、日傘はさそうね、自分(笑)
クリスタルコミュニケーターの件は、こちらのブログにて。

そして、この時期だからこそな、シリカエナジー。
水溶性ケイ素の御蔭で、とっても元気に過ごさせて頂いてます。
ご興味のある方は、オンラインショップから。





関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


