スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーガ&イメジェリー@函館・大沼でした~♪

大沼ワーク (450x338)
体波音のGORI宮下です。
あっというまの7月ですね、2014年も半分が過ぎました。

トップの写真は、先日(6/28~30)、函館・大沼で開催された、「ヨーガ&イメジェリー」の時の1ショットです。
思えば、亜女里さんと一緒に地方を廻るのも、何度目でしょうか?
(亜女里さんに言わせると、引っ張り廻される?そうですが^^)
初めて東京で開催したのが、2010年の秋でしたから、もう4年は過ぎていますね。

今回は、亜女里さんが全く知らない人が集まる、函館の地へ。
初日は観光ライトワークからスタート。
トラピスチヌ修道院からトラピスト修道院へ。
年初より亜女里さんからキリストのエネルギーが来ていて、と聞いておりましたので、私自身にも、5月の佐賀の時期に合わせてキリスト関係のシンクロが色々と起きていました。
そして、今回のトラピスト修道院の聖堂にて、「ノアの箱舟」と「マリア像」
十分なシンクロでスタートした、函館の旅でした。
観光ライトワークの最後に、某キリスト教会の庭にてライトワークと誉言メッセージ。
この時に集まれた皆さんの今後の人生の力強いサポートのワークとなりました。
そして、夜は函館の居酒屋、海鮮類やお野菜のまあ美味しい事!
さらに、宿泊したホテルは、日本一朝食の美味しいホテルと言われている「ラビスタ函館ベイ」
本当に美味しくて、朝から海鮮丼を頂いてしまいました~(笑)

そして、中日はワーク2本。
午前の9時~12時半、午後は14時~17時半。
3時間半という長いか?と思った時間でしたが、あっという間に過ぎていきましたね。
ご参加の皆様も、様々なメッセージを受け取ったようで、それぞれが、肩を押してもらった~という喜びのお顔になられていました。

私もヨーガで心身を調えて頂き、音叉(チューナー)での調整。
そして、亜女里さんは、ご自身のスピリチュアルへの道の話から入り、皆様の心をほぐされたようです。
一言誉言メッセージも、皆様、初めての体験だったようですが、今後の人生が楽しみだとおっしゃられていました。

終了後に、ご参加の方からお聞きした、「実は私も・・・」というお話に、こういった目には見えないけれど、わかることが普通になってきているんだなぁとしみじみと時代の変化を感じておりました。

oonuma (400x300)
こちらの写真は、ワーク終了後、主催のますママさんが連れて行ってくださった、大沼のほとりです。
雨にも降られずに、幻想的な大沼でした。

そして、その夜は修学旅行さながらの、スピリチュアルトーク炸裂(笑)
私と亜女里さんはお部屋に戻っても、続き(笑)どんだけ~??ですね。
そしてそして、最終日は、ホテルと北斗市にて、個人セッションをさせて頂きました。
合計10名様への「3か月で願いをかなえるワーク」。

きっと、北斗市の皆様、何が何だか?わからないワークだったと思うんですよ・・・。
ところが、主催のますママさんの力強い肩押しパワーで、結局蓋を開けたら、すべての時間帯がいっぱいになるという嬉しい悲鳴でした。
ヨガポーズとリーディング、そして音叉ストーンチューニングと高次元ヒーリング。
このスペシャルワーク、最後にはますママさんも受けてくださったので、願いが3か月で叶うのを私も楽しみにしています。
亜女里さんと話していたのですが、このワークは東京でも行わせて頂こうということになりました。
次の機会には、またご案内させて頂けると思います。
皆様、どうぞお楽しみに!

ということで、夢のように過ぎた3日間。
出会う一人一人の皆さんの優しい笑顔のおもてなしで本当に素晴らしい時間となりました。
今でも笑顔が浮かんでまいります。
皆様に本当に感謝です。
また、次の機会にも、お会いできそうな予感。
あっという間の飛行機の旅。

どうぞ、また、お会いできるのを楽しみに!
私も東京での時間を充実と共に過ごして行きたいと思います。
出会いとご縁に感謝です。
皆様の願いが叶います!3か月以内に\(^o^)/




皆様のポチっに感謝です。






関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。