

お久しぶりな出会い\(^o^)/

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。
写真は、朝ヨガ夜ヨガの著者、西川尚美先生です。
今日、お久しぶりにクラスにいらしてくださいました
相変わらずのお元気ぶりに、私も元気を頂きました~

【DVD付き】 心もカラダもすっきりリセット! 朝ヨガ&夜ヨガ (TJMOOK)【DVD付き】 心もカラダもすっきりリセット! 朝ヨガ&夜ヨガ (TJMOOK)
(2013/04/23)
西川 尚美

商品詳細を見る


さて、今週もスタートしました!
なんとも素敵な週末を過ごして、明けて月曜日。
また、新たな学びがスタートしました。
これからの歩みがとても楽しみです、まずはコツコツ。

そして、今日は綿スタでのヴィンヤサクラス。
お陰様で、沢山の皆様と呼吸と身体のリンク、気の流れを大切にしていきました。
今日は、途中、様々な音に登場頂き、最後にみんなでマントラを唱えました。
自由に声を出すというのが、本当に心地よいと思うのです。

そして、音叉でのトーニングで感じる、あの音のドーム。
それを皆さんと一緒に音叉はなくて行わせて頂きました。
修了後に、「あのオームの声が気持ちよかったです」というご感想を頂いたりして、やった~
またまた、行いますよ~ん。
さらに、今日のクラスは「パワー上級よりすごかった」というご感想も頂きました。
え?そうかしら??(笑)

そんなこんなの話をしているときに、綿本先生登場。
「昨日のクラスよりもきつかった~」という話しを聞き、苦笑いの綿本先生でした(苦笑
この季節、そろそろ水分の補給に気を付けつつ、汗をしっかりと出せると良いですよね。
スッキリと汗をかきたい場合には、こちらのクラスにお越しくださいませ(笑)

そして、明日の骨盤と陰はまた、違った流れで進みます。
運動量の多いクラスはちょっとという方におススメです。
最近の陰ヨガは少し瞑想の時間を取るようにして、気の流れを調えて行く事を心掛けております。

ブライト、そしてセルフリーディングで学んだ事は本当にわかりやすく、シンプルになることを私に教えてくれました。
益々、シンプルにそして内なるきらめきに繋がり、いきたいと思います。
それを、様々な出会いの中で、お伝えしていきたいです。

ではでは、また、明日。
ごきげんよう、さようなら→朝の連ドラ風



皆様のポチっに感謝です。




関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


