

離つ時に、それは入る♪

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。

今週もヨガクラス、お陰様で心地よい時間を過ごさせて頂きました。
様々な時間でお会いした皆様、ありがとうございます。

今日は水曜日、綿本ヨーガスタジオにて、骨盤ヨガと陰ヨガのクラス。
先週に引き続き、今週もショートヨガニドラ、最後に入れさせて頂きました。

ヨガのアーサナはより氣の流れを意識して、行って頂きました。
アーサナにおいて、氣の流れを調え、チャクラのエネルギーを満たしていく事は大切なこと。
それを意識してのクラスは、最後のシャバサナもより満たされた感覚の中でヨガニドラに入れることと思います。

とは、私の体験ですが、皆様からのご感想は、ハートがオープンになりました!
など、それぞれのご感想を頂き、私自身も本当に嬉しく、癒されております。

そうそう、写真は火曜日、ビニャサクラスの後のランチタイム。
パーソナルトレーナーを行っている嶋田夕子さんが久しぶりにヨガクラスにいらしてくださいました。
サロンをスタートさせ、盛況でその分、外に出ることも少なくなったこの頃、早朝に目が覚めてふと思ったそうです。
そうだ!ヨガクラス行こう!
そして、その時に思い出してくれたのが、私のクラスだったそうです。
嬉しいね!

私も久しぶりの夕子さんとの出会いに「お昼どう?」と聞いてみると、
「午後からパーソナルが入っているんですよ~」との事。
ところが、ロッカーで着替えて出ていらした夕子さん。
「メールが来ていて、仕事が出来てしまって、今日はキャンセルだと連絡がありました」

これは、ランチにいけ~~という事だろうという夕子さん(笑)
一緒に近くのカフェに向かっての写真です。
お互いに今話題になっている事をおしゃべりし、本当に楽しい時間でした。

その中で、MI(マドモアゼル愛先生)音叉の話になり、また熱く語る私。
結構、不思議話に乗ってくれる夕子さんのお蔭で、超不思議な使い方もお伝えすると、興味を示してくださり、来月音叉体験にいらしてくださるそうです。
パワフルな夕子さんと話していると、呑気な私も少し引き締まる感じがして、ワクワクしちゃいます。

タイトルの「離つときに、それは入る」とは、断捨離の話を書こうと思って思いついたものなのですが、それは、今日(水曜日)やってきました。
それは、また次のブログにて。

つづく ➡ こちらをクリック♪

いつも、ありがとうございます!

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


