

オーガニックライフ東京でのリレー♪

こんにちは~~!
体波音の宮下京子(GORI宮下)です。

あっという間に4月が過ぎていきますね~、そして明後日は5月です。
5月のスケジュールなども更新しつつ、5月は更に今までのものを集約して、アウトプットの段階に入ってまいりました。
そのことは、ブログの最後に…ということで。

「オーガニックライフ東京」4月25日~27日の3日間、外神田にて開催されておりました。
そのヨガイベントの中で、陰ヨガクラスを担当させて頂いたのでした。

写真の右から中里貴子先生、吉川あこ先生、そして私です。
(陰ヨガだったはずですよね??

3人でクラスを繋ぐというのは、はじめて
4月の頭に打ち合わせしたんだけど、ひとまず順番を決定してポーズをなんとなーく決めておいただけ。
あとは、その時の出たところ勝負?的な。

あこ先生がスタート!
マウンテンポーズから!意外なポーズ、陰ヨガですけど。
更に、キャットポーズ、これも!!
先生の誘導の素晴らしさに、お聞きしながら感動しておりました。

そして、次のバトンは私。
3種のエンジェルチューナーを鳴らさせて頂きました。
それが、合図
自分のパートになると、いつもの音が体育館にも自分の中にも響いてきました。

最後は、貴子先生。
様々なバリエーションを加えながらの陰ポーズ。
これまた、勉強になりましたぁ~。
とともに、アシスタントとして滞在させて頂いた気がして、いつものように??皆様の周りを動かせて頂いた事に感謝!

後で聞いた話ですが、それぞれがパートを繋ぐ時に、気がガラリと変わったそうですよ

fc2_2014-04-29_13-20-20-221.jpg
この写真はクラスの始まる前、体育館の舞台に上った3人。

なんとも、有り難い&楽しい時間を共有させて頂いて、本当に嬉しい!
懐かしいメンバーにも出会えたり
つい先日、GORIサロンにいらしてくださった明菜ちゃん。
そして、市川ヨガメンバーのうっちゃんも来てくださって。
クラス終了後、楽しい話で盛り上がってしまいました!

ちょっと早いGWはこのイベントでスタート!
個人的には、振動美人音叉のセミナー参加あり、アロマの学びの日あり。

 5/1 ブライトセッションの体験会開催。
 5/5 午前:自然ヨーガサークル、夜:綿本ヨーガスタジオ・パワーヨガクラス。
 5/6 魔女のクリーム作成の会&ブライトセッション体験会


詳細は、下記の公式サイトをご参照くださいませ~。




皆様のポチっに感謝です。




関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


