牡羊座の新月でした

fc2_2014-04-01_07-49-51-344.jpg
昨日のヨーガサークルは、この3月から働き始めたMさんがお久しぶりにご参加。
大使館にお勤めなのですが、本国のお休みの日で、お仕事もお休み。

それまでは、週に1度ヨガをされていたのですが、週に3回の勤務がスタートして少々お疲れ気味のようです。
おうちで出来るヨガのアーサナなども一緒にやって、持ち帰っていただけるといいなと思います。

そして、やっぱりこのサークル、皆さん70歳を超えたばかりの方達。

昨日は、牡羊座の新月!
皆さんに新月の決意をお聞きしてみましたよ。

色々と出てくるけど、やっぱり基本は健康です…ということでまとまりました。
私もそうですね~^^

心身ともに健康で生きていきたい。
それが、人の願いであると思います。
私自身もそうですし、周りの方もそうだと思います。

微力ながら、これからもその心身の健康、その繋がりを意識し、伝えて行けたらと思います。

昨日は、音叉のセミナー「ソルフェジオ音叉セミナー」でした。
愛先生とサポートの江田さん、そして伊藤さんと本当に素敵な方達に出会えて、講座受講生の方達も素敵な人たちが集まっていました。

その中でも、沢山の気づきと出会いが。
一期一会、音もそうです。
出会いも。
全てが一期一会なんだと。

それを感じながらのこの瞬間瞬間の響き、その響き愛。

これから、な~んとなくまとまってきたものがあります。
おりしも、牡羊座の新月。
スタートしたいことなど、自分の決意を表明したいと思います。
皆さんもいかがですか^^

本当に春!一期一会のその瞬間を楽しみましょう。
現在、オーガナイズさせて頂いてる講座が2つ。

そして、日程が迫っておりますが。
今週末、4月5日、1デイで「ブライトプログラムベーシックコース」をオーガナイズしております。

ブライトプログラムベーシックコースとは

心のもやもやを溶かしていく簡単なセッションが出来るようになる事を学びます。
もしも、ご興味のある方は、宮下まで、ご連絡くださいませ。

ご縁の方に繋がりますように。


ゴリ先~1 (200x81)
公式サイト:体波音・宮下京子


fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169) (200x113)
響きのブログ:京@みやこの響き



shop photo (200x178)
公式オンラインショップ:体波音センター

皆様のポチっに感謝です。




関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ