

春、リニューアルがスタート!

今日は、暖かかったですね~!
スタジオの中もぽかぽかで、むしろ熱いくらいなクラスでした。

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。

綿本ヨーガスタジオの受付フロア及びスタジオ内の正面の壁がリニューアルされました。
今までは、どちかというと、こげ茶の受付フロアだったのですが、今回はアイボリー色にチェンジ。
明るい感じに変わっていました。

う~ん、自宅サロンもちょっと手を入れたい気分モリモリですわ(笑)
リフォーム費用ですね!
ちょっと引き寄せますか

今週のクラステーマは、春に向けて身体のデトックス。
冬仕様から春仕様という感じです。

ということで、春は様々なところで、リニューアル。
今週末には4月のヨガスケジュールをアップいたしますね。

 オーガニックライフTOKYOのイベントも後1か月となりました。。
 さらに、レギュラークラスの変更等など。

そして
響きのブログでは、様々なヨガ以外の講座が順番にスタートしています。

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

お時間のある時に、上のバナーをクリックしてみてくださいね~。

現在、オーガナイズさせて頂いている素敵な女性の講座は2つ程。

① 第2回 セルフリーディングマスター講座(4/20)
2007年くらいからスピリチュアルの世界に興味を持ち、様々な先生の元で学びをしてまいりました。
そんな中で今年の2月に同タイトルの講座を受講し、講師マグノリア朋湖さんの「これからは魂、精神、肉体すべての階層から自分の人生の必要な情報をリーディング(読み解く)していく」というお話に共感し、「講座を開催させてください」とお願いして、今回が2回目になりました。
 → こちらへ
② 「魔女クリーム作りの会」&「ブライトプログラム体験会」(5/6)
セルフリーディング講座でご一緒した平野由紀さん、実はブライトプログラム創始者でもあり、『魔女達のエッセンス』という化粧品を作成された方。
不思議なローション、魔女達のエッセンスを使ったクリームは全身に使えます。
そして、ブライトプログラムのセッションの中にこのローションを使う事で、ストレスやもやもやとした気持ちがいとも簡単に解放されていきます。これは私が実際に受けてみて、深いところから解放が起きてビックリしたセッションです。
 →こちらへ

現在、上記2つの講座をオーガナイズさせて頂いております。
魂~心~体を繋いでいくお手伝い

ゴリ先~1 (200x81)
公式サイト:体波音・宮下京子

shop photo (200x178)
公式オンラインショップ:体波音センター


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


