

陰ヨガニドラクラスでした~(*^▽^*)

1798403_815662508449701_1156647791_n (480x200)

こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

さて、2月もあっという間な気がいたします
皆様はいかがお過ごしです?(@_@)?

さて、私はといえば、昨日はヨガシップのsatoko先生のお誕生日会にお誘い頂き、なんとなんと!
お誕生日だったら、主賓でしょ?なsatoko先生自ら、お料理を作りふるまってくれるという前代未聞なパーティに伺って参りました。

お・も・て・な・し~~

ぶっちゃけ、お料理は苦手なので、もう賞賛の嵐ですっ!
美味しいお野菜が沢山出てきて、お味噌やパセリのドレッシングをつけて頂きました。
お手製のパンはyasu先生から出して頂いて、本当に心のこもった時間と楽しいお仲間さんとご一緒出来て幸せでした。

と、そんな素敵な時間を過ごし、本日はヨガマーラさんにて特別クラスをさせて頂きました。
「陰ヨガニドラ」
陰ヨガのポーズは3種類でしたが、そのつなぎとして、少し動きを加えてほぐしてから、陰ヨガのアーサナ。
そんな流れで、後半はヨガニドラです。

最近、別のブログでもご紹介させて頂いている、音叉(チューニングフォーク)を使用させて頂きました。
ボディスキャンからヴィジュアライゼーション。
更に、サンカルパを潜在意識にしみこます時間。
それぞれのタイミングで、周波数を変えさせて頂きつつ・・・。

以下のようなシェアを頂きました~。
・眠ってしまったところもあったけど、サンカルパを唱える時には、目が覚めてきた~。
・クラスの前、睡眠時間が短かったけど、ヨガニドラを終わった後は、身体がスッキリでした!

サンカルパ(大願)は、その願いがかなうまで、同じ内容でヨガニドラを続けると良いと聞いています。
そして、願いをするということは、願いが必ずかなうことだということ。

是非、皆さん、願いを叶えて行ってくださいね~、ルンルン→古っ!

3月の陰ヨガニドラ特別クラスは現在日程を調整中です!
月に一度開催されますので、是非、3月も皆様、お越しくださいね。
眠るようなでも、眠らない心地の良い時間を是非過ごしてくださいませ。

あなたの願いは叶います♪


公式HP
ゴリ先~1 (200x81)
http://taihaon-gorimiyashita.jimdo.com/

アメブロ「京@みやこの響き」
fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169) (200x113)
http://ameblo.jp/miyako-hibiki/

Facebookページ
gori_timeline_cover (480x178) (200x74)
https://www.facebook.com/pages/体波音の調律師-宮下京子/440219569365924





皆様のポチッとシェアに感謝です



関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


