fc2ブログ

佐久間涼子先生(^_-)-☆

20140212-230412-672x372 (450x249)
皆様、雪の週末を過ぎて、如何お過ごしですか?
私は日曜日にとっても興味深い講座を受講してきたのですが、それはまた別の機会にシェアということで、今週もヨガのクラスが水曜日でひとまず落ち着いたような感じです。

本来であれば、今日は市川真間ヨガだったのですが、ご参加の皆様、インフルエンザやお子様の卒業の準備などで、参加者が少ないということで、開催されないことになりました。

急きょ、今年の夏に行う北海道でのリトリートの打ち合わせをあめりさんとスカイプミーティング。
時間が空いたら、別の用事が入るようになっておりますので、用事がキャンセルになったとわかると、「次に何か入るんだなぁ」とわかります。

ということで、写真は昨夜のオハナスマイルヨガスタジオさんでの一コマです。
オハナスマイルの佐久間涼子先生。

めっちゃ、元気でハートフルな魂の持ち主です。
そんな涼子ちゃんとは、水曜日の私が担当させて頂いているクラスと次が涼子ちゃんということで、続いているんですね。
すれ違う時間はほんの数十分ですが、こんな感じで、いつも絡んでいる娘のような存在です(笑)
というのは、改めてご両親の年齢を伺ったら、私と同年代!!!ゲゲゲ!
ビックリした~!

年齢の数字はちゃんと覚えています(爆
が、やはり世界はパラレルワールド。
それぞれの世界を生きているを再自覚したような気分です。

なんと、涼子ちゃん、これから3週間ほど、インドにアーユルヴェーダのパンチャカルマを受けに出かけるそう。
うわ~、きっと、3週間後にはつるぴかの涼ちゃんに会える~~
楽しみです。

ということで、涼ちゃんのブログはこちらに。
なんと、私の事をご紹介してくださっていて、有り難い次第です。

http://www.sakumaryoko.com/face_to_face/241.html

観ているだけで、元気になるブログですよん。
是非、ご覧になってくださいね~!

さて、明日から土曜日にかけて、もしかして雪??
明日は、麻布十番のYoga Maalaさんにて、骨盤調整ヨガクラスです。
足元、お気をつけていらしてくださいね!

いつもありがとうございます♪

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ