

今年もお世話になりました(*^▽^*)

1486906_689293001115716_1677956946_n (450x338)
こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

2013年もあと少しですね~。
今年の年末は、28日から土曜日だったお蔭で、なんとものんびりとして過ごしております。

そんな中、昨日、ちょっとばかり、こんなことしてみました。
今年、様々なリトリートで一緒に過ごしてきた、梶浦あめりさんが毎月28日締め切りで行っているワークです。

毎月違うのですが、昨日のテーマは「今年の反省点」です。
反省点を28個書き出し、望ましい状態を同じく書き出すというもの。

最初に見たときは、「え~~、28個も?反省するの~?」と思ったのですが、これは私に必要だぁと思い直し書き出してみました。
最初の5個くらいは、結構スムーズに出てきたのですが、その後が詰まるっっっ!
10個はどうにかなるけど、うーむ・・・だったけど、締め切りの時間があとすこしに迫るんです(笑)

そうそう、書き出していて感じたのは、今年一年、時間に間に合わすのが大変だったんだということ。
この28個書き出ししかり(笑)
あえて、私の反省点はここに書き出しませんが(苦笑)…これは、素晴らしいワークだと思います。

皆さんも良かったら、是非やってみてくださいな。
今年の反省点を28個書き出して、それがどんなんだったら、望ましい状態なのかまで、書いてみる。
自分がどんな状態を望んでいるのかが、よ~く見えてきます。

ということで、私もこの望む自分を2014年には、少しでも叶えていくぞ~っと思っています。
ヨガしかり、音叉しかり、2014年は更に飛躍の年としたいと思っています。

28個の反省点に気づくと、2013年のたくさんの喜びに気づきました。
たくさんの皆様と一緒にヨガを出来たこと。
その他、学びの場では一緒に研鑽したお仲間さん達がいたこと…。
有形無形の沢山のサポート頂いたこと。

皆様には大変お世話になりました。
心から、御礼申し上げます。
どうも、ありがとうございました。

どうぞ、皆様のそれぞれの場所で、良いお年をお迎えくださいませ
来る2014年が、喜びに溢れた1年でありますように祈っております。

GORI宮下(宮下京子)


公式ホームページ
ゴリ先~1 (200x81)
http://taihaon-gorimiyashita.jimdo.com/

アメブロ「京@みやこの響き」
fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169) (200x113)
http://ameblo.jp/miyako-hibiki/

Facebookページ
gori_timeline_cover (480x178) (200x74)
「体・波・音の調律師 宮下京子」




皆様のポチッとシェアに感謝です


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


