陰ヨガのクラスでした!

おはようございます!
体・波・音の調律師宮下京子(GORI宮下)です。

さて、今週も怒涛の水曜日が楽しく終了(笑)
なんと、こちらの上の写真の被り物、オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺さんのマネキンが被っていたものです。
ふっと、受付フロアを見渡すと、トナカイが!!
やっぱり、クリスマスシーズンですね~

こちらは、クラスが終了した後に撮ったものですよ。
クラス中には被らなかったです。
ポーズをほどいて、起きてくるとトナカイ!!って、イメージしても楽しすぎる~
こんどお借りしてみようかしら!(爆)

ご一緒してくださったのは、現在アナ・デイビス先生の産前産後のヨガのトレーニングにご参加の熊本からお越しのSさまです。
陰ヨガのクラス、そして涼子ちゃんのヴィンヤサにもご参加。
「ヨガ三昧~、嬉しい~」とおっしゃってました。

被り物をしている私ですが、クラスは結構真面目風味です(笑)
今日も、太腿や股関節周りをしっかりとスペースを広げるアーサナを行わせて頂きました。

陰ヨガの素敵なところ・・・。
ポーズを行えば行う程に、瞑想的な感覚が深まっていくところ。

終了後のご感想の中で、
「最初から最後まで、まるで寝るか寝ないかのそんな状態にいました」
とのことでした。

いつも参加してくださるつっちーは、以前はスコンと落ちる時があったそうですが(笑)
「最近は落ちないコツがわかりました」だそうです。すごい!

ということで、落ちるか落ちないかの瀬戸際。
それは、音叉チューニングのセッションを受けて頂いているときにもそのような状態が仰向けでも起きてきます。
脳波はα波とかΘ波あたりですね…たまにすっかり眠ってしまわれる方もいらっしゃいますが。
ほ~んとに、リラックスした~という状態です。

陰ヨガでも、ポーズを行い中盤から後半はそんな状態に入りやすくなります。

身体と心のデトックスタイム。
陰ヨガクラスで是非、その深みに漂うな感覚、ご体験くださいませ。



現在、陰ヨガのクラスは、下記スタジオにてご受講頂けます

綿本ヨーガスタジオ
毎週水曜日 PM12:30~14:00

side06.jpg


オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺
毎週水曜日 PM18:45~20:00

ヨガスタジオ オハナスマイル

そして、今週の土曜日にはヨガマーラさんにて月に1回の特別クラスが開催されます。
12/7(土)PM13:00~14:30
「陰ヨガ+ヨガニドラ」

A3602_Z1_1.jpg


詳しくはそれぞれのスタジオの参加方法をご覧になってくださいね。
また、スタジオにてお会いできるのを楽しみにしております。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ