

【お知らせ】HPサイトが出来ました♪

gori_timeline_cover (480x178)
こんにちは!
体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)です。

さて、12月がスタート致しましたね!
と、思いきや、今日は温かい一日でした。
午前中のヨガクラスも、午後からの外出もとても暖かくて、12月ですか?なうららか~な日。

亜女里さんの12/2のワクワクチャレンジも「更新」でした。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/928.html

そんな宇宙の流れに沿って、今日、HPサイトをアップ致しました。
「体・波・音の調律師 宮下京子」

是非、皆さん、ご覧になってくださいね。
そして、ご感想を教えてくださ~い

私自身も、流れに沿って更新されていくようです。
リアルなところでも、大変流れが速くなってきているのを感じておりますが、それは、またHPサイトやブログなどでご案内させて頂きますね~。

そして、こちらのHPサイトを制作してくださったのが、㈱fRee sTyleさん
ブログ感覚でHPが作れるJimdoというサイトを使って、HPをなんと!3万円で制作してくださいました。
詳しくは、下記のサイトをご覧になってください。
動画なども付けて、わかりやすく説明しています。
http://smallbusinessrunners.jimdo.com/

2013年も残すところあと1か月。
楽しく、更新するところはサクサクと更新しながら、進んでいきましょう。

☆☆☆感謝と共に☆☆☆GORI宮下

皆様のポチッとシェアに感謝です


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


