スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐るべし、ファスティング?!

こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

さて、昨日は回復食3日目。
そして、水曜日は綿本ヨーガスタジオ2本クラスとオハナ祐天寺にて1本と3本クラスがある曜日でした。
昨日のクラステーマは「断食」と、受けを狙い予定通り受けてくれて皆様、感謝です!

タイトルの意味ですが・・・
霧島のリトリートの後、非常に流れが来ております。
というのは、シンクロがもの凄く起きております。
シンクロとは、共時性ともいわれ、例えば、
「あ、あの人に電話をしよう!」と思っていたらその方から電話が来たり
ばったり、電車の乗り換えの時に会ったりと・・・偶然と思われるような事が起こる事。

これをお願いしようと思っていたら、先方から提案頂くこと数件。
そして、電話をしようと思っていたら、先方から電話がかかってきて、普段はあまり出ないのに繋がる。

そんなことが、ありがたいことに立て続けに起きています。
これは、ファスティングの効用かしら?と思うのは、軽すぎ?(笑)

今日は、そんなご機嫌な中、写真のような面々で合流することが出来ました。
スイスから帰国中のゆいちゃん。
相変わらず、素敵な雰囲気を醸し出しておられました。
彼女とは、前世でも一緒だったね・・・と話しているほど、目を見ればお互いに会話できる方です(笑)
あ、失礼しました、ひょんなことを(爆

ということで、お昼の陰ヨガクラスも非常にたくさんの方にお越し頂き、いつもいらっしゃる方が、びっくりしておられました。
あ、私もビックリでした!

そして、テーマは「断食」(笑)⇒違います(笑)
クラス終了後に、皆さんから「ファスティング興味あるんです!次はいつですか?」というお声多数。
皆さん、結構興味があられるんですね~。
そうなんだ~。
そして「じゃあ、皆で遠隔でやりませんか?(笑)」とお誘いしたのですが、遠隔では自信がないそう。
今はファスティングのキットも売られていますが~。

ファスティングを行ってみて、感じたことは、
やはり自身の心の持ち方が少し変わったということでしょう。
心に軸が出来て「私はこれだ」という強さが更に加わりました。

勿論、3日間という短い期間ですので、5日、1週間と長いのを行ったら、また違った体験となる事でしょう。

まずは、このファスティングと霧島での体験したことを大切にして、次に進みたいと思います。
ご興味のある方は、またお声をかけてくださいませ。

そして、3日間の回復食をサポートしてくださった皆様に感謝です。

皆様のポチッとシェアに感謝です


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。