

休講のお知らせです

fc2_2013-10-15_23-21-04-316.jpg
こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

まずは、お知らせから。

【重要】台風の為、10/16(水)10:30骨盤ヨーガ、12:30YINヒーリングの2クラスが休講となります。
なお、14:30以降のクラスは通常通り開講予定です

綿本ヨーガスタジオサイトより引用
http://www.yoga.jp/index.php

明日のちょうど9時前後から関東は台風の風が強くなるという天気予報です。
出勤の皆様、どうぞお気をつけて移動されてください。
この台風での被害が最小限でありますよう、祈っております。


さて、今日のクラスも皆様、ありがとうごさいました!
台風が接近しつつある、午前中のスタジオでした。

クラスでは、呼吸にフォーカス。
呼吸と動作を合わせながら動いていくヴィンヤサ。
クラスでは、最初に数種類の呼吸から練習いたしました。
今日初めてご参加の方も、「強すぎずに良かったです」というご感想でした。
綿本ヨーガスタジオでは、静かな陰ヨガからパワーヨガ上級まで、様々なクラスがありますので、体調に合わせて是非ご参加いただければと思います。

クラス終了後は、ボチボチ雨が降って参りました。
その後に、用事があり2か所移動しておりましたが、都心は台風が近づいていることもあり、人もまばらな店内というところもありました。

さて、私も明日に出来ることをしよう~と今から手ぐすねひいております。
まずは、ベランダの片づけからかなー??(^_-)-☆

皆様のポチッとシェアに感謝です




関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


