スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

わたくしごとながら、本日お誕生日でございました~。
おかげさまで、5◎才となりました
これまで、元気に過ごしてこれたのも体を丈夫に産んでくれた両親のおかげでございます。
そして、これまで、過ごしてくれた家族や皆さんのおかげです。
さらに、ラインやFacebook、Mixiなどからもメッセージをありがとうございます。
お返事はこれからお返しいたしますね~。
ひとまず、ブログを借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございます、感謝しております。

ということで、今日は火曜日。
綿スタでクラスでした。
今期のTT受講生の方達にもたくさんお越し頂いてありがとうございます。
チャクラというエネルギーのラインを感じるのに必要な要素・・・。
そんなことを体で体感のクラスでした。

クラスの後、スタッフのお二人にお誕生日を祝って頂き、ケーキを一緒にもぐもぐと頂き、まあ、美味しかったこと!
素敵なプレゼントも頂いて、めっちゃ感激でした。
あまりの素敵な色合い!!
これからの季節に頻度多く出てきそうです。

さて、そして綿スタの後は、まぐろの回遊です。
本当に自分、好きやな~と思うような回遊ぷり。
今年もまた回遊していきますよ、好きなもので(笑)

今日は2つ目は、ここ5か月思い立ち、レッスンを受けていることがあります。
何事も練習することで、見える風景が変わります。
今回も、さらに広く高い視点で見えることが出来るように、これからも精進です。

そして、3つ目は、鍼灸師勝田先生のボディトークセッション。
確か8月は忙しくて受けられなかったので、久しぶりに。
体からの声を聴いて、翻訳しつつ、必要な調整を行うエネルギーワークという感じでしょうか。
体での「おや?」と思うようなところを自然に調整してくれる素敵なセッション。
皆様もいかがですか?
途中で、ぐっすりと(笑)
まるで、ヨガニドラのような感覚が起きてまいります。

ちなみに、勝田先生のサイトはこちらとなります。
ご参照くださいませね。
http://calmcure.com/

さて、今年一年もやりたいことがいっぱいです。
ヨガやボディワークで体と心をつなげ、命と繋がる音を探求していきたいと思います。
そして、それを、皆さんにお伝え出来たらと思っていまーす。
今この瞬間に最大に生きるよ

最後にお友達から贈られた言葉を転載します。

シャーリー・マクレーンの『アウト・オン・ア・リム』より
----------------------------------------------------------------
私達の人生に起きてくる悲劇的な事件でさえ、確かな理由があって起こっているのです。

その確かな理由というのは、私達ひとり一人の成長のために必要だからこそ
起こっていることなのです。

もし自分の人生は自分の内なる神を経験するためのものだと常に忘れないでいるならば
私達の人生は輝きに満ち、一見悲劇に思えることも、実は悲劇ではないのだとわかるのです。

今までに私が学んだ最も重要なことは、この世に現実など本当は存在しないということです。

私達が現実として見ているものはすべて、私達がそれをどうとるかという認識の問題だとわかったのです。

人生をどのようにして認識しているか、その認識のしかたこそがすべてなのです。

いいかえれば、私達の人生は私達の見ている世界そのものによって決まるのではなく、
自分がどのように世界を見ているかによって決まるのです。

だからこそ、前向きで実り多き人生は、私達個人ひとり一人の生き方にかかっているのです。

自分こそが自分の人生の実現者なのです。

また自分こそが自分の先生なのです。

あなた自身が神であることに気づいてください。

あなた自身が愛です。

あなた自身が光です。

そして私達の自由意思こそが、自分の内なる神のすべてを発見していく、学びの道なのです。

私達は、内なる神の存在を生まれながらにして知っているのです。

その知識をどうぞ曇らせないでください。

自分を信じ、生まれながらに内に宿る愛と光を信じてください。

そうすればあなたの人生そのものが愛と光になるでしょう。

神の国はあなた自身の内にあります。

先生は他の誰でもない、あなた自身なのです。

他人を先生と仰ぐのはやめましょう。

他の人を崇拝する必要もありません。

すべてはあなた自身です。

あなたは今のままで完璧です。

あなたは神とひとつなのです。

私から皆さんに愛と光をお送りいたします。

長文、お読み頂きまして、感謝です
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。