

ヨガフェスタでした(^_-)-☆


こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

今日までヨガフェスタは続いております~。
私のクラスは昨日22日の午後17時より。
写真のようにとても静かな空間の中、粛々とした時間が・・・のはずでしたが
どうやら近くの会場で音楽を使ったクラスだったらしく、ノリノリな音が聞こえてくるクラスとなりました。
ご参加の皆様には、ノリノリの音楽&歌声と私の声が混ざって、ど、どれ??状態の時間もあって、大変申し訳ありませんでした!!

クラスのタイトルは「癒しの陰ヨガ+ヨガニドラ」でしたが・・・
土曜日くらいから陰ヨガのシークエンスの中にやっぱり筋膜ほぐしのような動きを取り入れるアイデアがわいてきておりました。
ヨガマーラさんのクラス進行でもその動きを入れてから長いホールドをする・・という風に組み立てていて。
それを、このクラスでも行ったのですが、動きがあるので意識をそちらに向けて頂けたのではないかな?と思います。
陰ヨガを期待されていた方には、ごめんなさい~!

途中で私。
「野外ライブの近くの芝生の上でヨガ的な・・・」と申しておりました。
結構リアルだったかもー?(笑)
「音楽を聞くというよりは、バイブレーションとして観じるような…」と。
結構、無理無理な感じもしましたが・・・。

皆様の温かい受容のお気持ちで後半のヨガニドラへ。
ヨガニドラも30分程度の長さで行わせて頂きました。
不思議なことにヨガニドラになったころには、音楽のクラスが終了したようです。
あらま~、素敵ですね。

ヨガニドラ、コシチャイムの音色。
最後のOMのマントラ。
今回のクラスもたくさんの皆様にお越し頂いて、本当に幸せでした。
ニドラの時に唱えた、サンカルパ(自身の大願)がきっと叶いますよ。
うふ

今回、先日のソルフェジオ音叉セミナーで学んだトーニングを皆さんでご一緒できたらと思っていたのですが、時間の関係もあり今回はやりませんでした。
このアイデアはきっと次の機会で行えると思います♪
その時には、皆様ご一緒に是非

クラスの後では、こんな写真も(笑)
2013092201 (450x338)

今回のアシスタントをしてくださった皆さんと綿スタでもおなじみのmakiちゃん。
ジェニファーにも突っ込まれましたが・・・
「陰ヨガ&ヨガニドラの後とは思えないほどのおちゃらけ~」(笑)
あはは、やっぱりバランスでしょう~~(爆

そして、もひとつ。

午後15時からは、メインステージでの骨盤チェック!
彰先生とAVIちゃんと私での番宣でした(笑)
2013092204 (338x450)

こちらは、ステージ時間の前、舞台裏にて打ち合わせ中。
ルフィがいます(笑)
AVIちゃんがハンコックで、私がナミだそうです。
「GORIさんが『ナミで~す』と言ったら、もの投げられますよ!」と彰先生。
ナミって誰なんでしょ?とネットで検索したら入浴シーンが続発(笑)
そりゃ~、ファンからものを・・・と置いといて(笑)

おかげさまで、たくさんの方にいらしていただき、無事?終了でした。
皆様、ありがとうございました~。
舞台はライトがめっちゃ明るく、会場の席の方達のお顔は全然見えませんでした。
階段を下りていくと、知った方もたくさんいらして、手を振って頂いてうれしかったなぁ。
幸せです~。

2013092203 (450x338)
そして、上の写真は昨年度の綿本ヨーガスタジオTTの卒業生の方達ですね。
皆様、本当に嬉しそう楽しそう、こちらまで笑顔があふれてくる皆さんでした。
てか、変顔するって言ってなかったけ?
ちえこさんと私のみがやってますよ(爆

などなど、ヨガフェスタ2013。
今年は10周年ということで、規模を拡大しての開催でした。
主催の皆様、ありがとうございました。
本当に本当に感謝です。

ということで、今週末、今度は北海道でヨガフェスタです。
北のエネルギーに触れに行って参ります。
きゃ~~、楽しみ~~!
ますママ、みんな、待っててね~!

おっと、その前に(火)~(木)のレギュラークラス、金星瞑想ツアーと全開ですわ。
金星瞑想ツアーはもう少しお席が空いているようですので、ご興味が出た方は是非。
詳細はこちらとなります。
http://miyakovoice.blog134.fc2.com/blog-entry-79.html

フェイスブックページを作成いたしました。
154728_440220442699170_195036124_n_1.jpg
https://www.facebook.com/pages/体波音の調律師-宮下京子/440219569365924
フェイスブック登録してなくてもご覧いただけます、是非チェックしてくださいね





皆様のポチッとシェアに感謝です


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


