9月 終わりと始まり

伊豆大島リトリート参加者様のご協力を得て今月のポージング

人数は偶数が好ましいです(笑)
大地に仰向けになる方と立つ方が同じ姿勢になります。

立っている方は、足を骨盤幅くらいに開いて腕は頭の横にバンザイ。
そして、仰向けの方、足は骨盤幅くらいに開いて、腕は頭の横にバンザイ。
そして、立っている方の足首のあたりをそれぞれの手で掴みましょう。

立つ方も仰向けの方も、大地と宇宙からそれぞれエネルギーを受け取り、そして循環させましょう。
さらに繋がっていることで、その循環するエネルギーはより大きくなって行く事でしょう。

大地と宇宙に感謝です


おはようございます!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

9月からワクワクチャレンジのヨガポーズが月に1回となりました。
亜女里さんのブログは下記になります。
http://yellow.ap.teacup.com/rinrin/855.html

今月は目の前にあるごたごたした様に感じていた物事が一つずつ整列していくかのように、必要・不必要がはっきりしてくるようです。
新しい物語の始まりです。

終っていく事柄を潔く見送り新しい自分との出遭いを受け入れていきましょう。

今日のメッセージ
始まりを知り受け入れることは
時に不安と恐れを煽るが、そこで「信頼」を思い出し呼び起こし立ち止まり「信頼すること」に集中すること

恐れを抱いても大丈夫、それは信頼を思い出すことが出来るチャンスという視点からみることもポイント。

ここのところみえない何か、もしくは理由なき何かに覆われ恐れや不安を感じていたならば、それは細胞が先にこの終りと始まりを感じていたからかもしれません。

もしくは根拠のないものへの恐れにより理由を外に見出し恐れを煽る出来事が続いた方も同じくです。

そこで、信頼というキーワードを思い出して下さい。
自分を信頼して大丈夫です。自分を信頼して下さい。


いつも、ブログをお読みいただき、ありがとうございます


Facebook頁を始めました。
是非繋がってくださいね。

体・波・音の調律師 宮下京子





皆様のポチッ!に感謝です。


関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ