

伊豆大島リトリートその⑦【ワクワクと繋がる】

fc2_2013-09-07_21-44-56-690.jpg
こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

さて、伊豆大島リトリート最後の日記になりました。

三原山割れ目火口を降りていくと、地上は晴れ晴れ~でした。
旅の終わりは、やっぱりお土産でしょう!
ソフトクリームでしょう!!
→意味不明ですかね?(笑)
fc2_2013-09-07_20-32-42-601.jpg

島のエネルギーがいっぱい詰まったお野菜が一堂に並ぶ「ぶらっとハウス」へ。
今、真夏で、明日葉の季節ではありませんが、パッションフルーツが芳香を放つ季節です。
お野菜が欲しい方は、午前中にいらした方が良いそうですよ(^_-)

写真は、帰りの高速ジェット船「友」を見送った時の写真です。
私達講師陣はチケットの都合で次の便で帰ったのですが・・・
fc2_2013-09-07_20-33-15-005.jpg

なんと!船の中から私達3人が撮られてました!!
し、知らなかった(笑)
fc2_2013-09-07_21-06-52-249.jpg


改めてリトリートの主旨を読み直してみました。

◎リトリート主旨◎

ワクワクを生きるには?をテーマに1泊2日の貴重なお時間をいただいて、ヨガやリーディングを通して自ら夢や希望に気づき心身ともに実感・体感するリトリートを開催します。

東京(港区竹芝桟橋)より1時間45分の高速ジェット船で行く、伊豆大島への旅。
船は弱い~という方も安心、揺れも感じずにあっという間に着く船旅。

そこは東京という響きから離れた大自然のエネルギー・・・特に火(火山)のエネルギーに満ちた空間。
波の音を聴き、海に沈む夕日を眺め、大地のエネルギーに満ちた心のこもったお料理の数々。

朝は太陽のエネルギーに満ちた空間でのヨガタイム。
静寂の中での朝食を全身全霊で味わう時間。
おススメのパワースポットを巡り地球への祈りを捧げ、仕上げに三原山へ登山し、火山のエネルギーの中でお一人お一人への飛躍預言を行います。



以上、今回のリトリートが当初の主旨の通りに終了したことのミラクルに感動です。



火山のエネルギー。
そして、再生のエネルギーに満ちた伊豆大島。

カラダとココロと魂がつながり
あなたはわたし わたしはあなた
人と人がつながる
人、地球、宇宙がつながる

全ては循環して、つながっている

いつかくる遠い未来を夢見るのではなく
今あるワクワクとした幸せを生きよう
人生は、おひとりお一人がそれぞれ主役です。

このように、出会えた事に感謝します。
わざわざ、足を運ぼうと決心してくださって、ありがとうございます。

人は目的を持って動こうとしたときに、すでにその目的は実は叶っているんですね。
それを体感したリトリートでもありました。


これからも、このような体感リトリート&WS、どんどん開催していこうと思います。
また、次に出会った場所で、次に出会った皆さんと体感できることを楽しみにしております。

これにて、伊豆大島リトリートブログ、終了となります。
長々とした文章にお付き合いいただきまして、ありがとうございました


フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。
体・波・音の調律師 宮下京子





皆様のポチッ!に感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


