スポンサーサイト


京橋シンクロ!

こんにちは!
体・波・音の調律師宮下京子で~す。

あっという間に1週間が過ぎた気がします!
週始めは涼しい気温でスタートして、すいすいと銀座大通りも歩ける事に、感謝感激しておりました。

今週のワクワクチャレンジは奉仕からスタートして、没頭する、感動、そして行動すると移行。
火曜日のヨガクラスのテーマもワクワク楽しんでみよう!第三チャクラでした。

そんな火曜日、佐賀県嬉野市から友人の絹恵さんが上京。
以前FBで上京することを知ったので、前もって「逢えたら逢おう!」とお声をかけて。
火曜日のランチで合流しようということになったのですが、その場所がなんと!京橋。
それも綿スタから徒歩3分くらい!

シェイノさんです。
http://www.chezinno.jp/restaurant/inno_index.html

私も、絹恵さんと一緒に行った奈美さんも初めてで、敷居が高いんじゃないか?と緊張していたのですが、なんともお料理といい、サービスしてくださるお店の方も本当に優しい方ばかりで、くつろいでお料理をいただくことが出来ました。
前菜からめっちゃ美味しい愛情のこもったお料理で、本当に素敵でした。
絹恵さんの「涙が出るほど幸せ」という言葉にすべてが込められています。
写真は、デザートでいただいた桃のコンポートです。
皆様も良かったら、是非いらしてみてくださいね。

そして、その後がまたシンクロがすごかったのですが…
絹恵さんと奈美さんはシェイノに来る前に北の丸公園に行って、芝生の上で素足でエネルギーチャージをしたり
六芒星のある場所を発見して、地下にスペースがあるんじゃない??とか
なんだかとっても楽しいお話を伺ったので、私も皇居に行きたいとリクエストすると、二人がまた皇居に向かってくれることになりました。
3時過ぎにシェイノを辞し、そのまま馬場先通りを歩き、二重橋のところから皇居を眺め、そのまま北の丸公園方向に歩いて行くと、護衛をされる警察官の方に声をかけられました。

ゲゲゲー
職質??って、つい思ってしまうのは小市民的な?(爆
すると職質ではなく(笑)、
「これから皇太子さまがあちらから、いらっしゃいますよ」でした!

どうやら車でお出かけになられるところらしく、私たちはそのまま近くの木の茂る水飲み場のあるところで、待つように教えていただいて、座って待つことに致しました。
色々な事を教えてくださった警察官の方のお名前は「へのへのもへじ」さんだそうです(笑)

その他、通り行く方達にお声をかけて、皆さん口々に、「えーー!!本当ですか!!」と大喜び。
まつこと20分、時間にピッタリに門があき、白バイ、そして車2台、白バイという編隊で皇太子さまを乗せた車が私たちの前を通り過ぎていきました。
へのさま(警察官の方)曰く、皆さんが手を振ると、皇太子さまも窓を開けて手を振ってくださいますよ、と教えてくださり、居並ぶ一般ピープル全員がわ~きゃ~と手を振り、皇太子さまは窓を開けて手を振って下さいました。
うわ~も~~、本当に感動!!!でした。
やっぱり自分、日本人だなぁ~って思いました(笑)

そんな境遇に一緒に行った絹恵さんも奈美ちゃんも超感動!
ということで、居合わせたみんな揃って、第三チャクラ活性化でした~
そんなことで、火曜日はシンクロに導かれた1日となったのでした。

伊豆大島への旅の素敵なパワーチャージとなった時間
このシンクロに感謝です~。


フェイスブックに登録していなくてもご覧いただけます。
体・波・音の調律師 宮下京子





皆様のポチッ!に感謝です。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


