

深大寺に行こう~(^_^)/

こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

さて、ふと思いつきまして、深大寺へ詣でてまいりました。
深大寺と言えば、来月の「十五夜の会」
アメブロやFBページで告知させていただいたのですが、こちらではまだでした!

石笛演奏家の横澤和也氏のソロコンサートが、じんだいフェスタの十五夜の会にて開催されます。
詳しくは下記のサイトをご覧になってくださいませ~。

http://jindaifesta.net/jugoya.html


写真は、深沙大王堂。
当日の会場となるそうです。
大きい御堂さんではありませんが、素敵な光が差し込んでいました。





それほど大きくはない広さですが、趣きがタップリ。
私もめっちゃ楽しみでございます~。

9月19日(木)17:30~19:00...
十五夜の深大寺 ~石笛から杜への響き~
深大寺 十五夜の会
会場:深沙大王堂


じんだいフェスタの最後をしめくくるのは、今年初めての出演となる横澤和也氏による石笛演奏。
音響機材を使用せず、十五夜お月さまの光のもと、深大寺の風と森の薫り、鈴虫の音色を感じながら、自然と観客が一体となれるソロコンサートを深沙大王堂の境内で開催します。
十年間この地を使わせていただいた感謝と祈りを込めて、美しい音魂を深大寺の杜に響かせます。

【お問い合わせ】jindai.net@gmail.com
【URL】http://jindaifesta.net/
http://twitter.com/jindaifesta
【主催】じんだいフェスタ2013実行委員会
【後援】調布市 調布市観光協会
【協力】天台宗別格本山浮岳山深大寺 深大寺奉賛会 深大寺そば組合 祇園寺

関連記事

トラックバック

コメント

深大寺っ!?
あ、ウチ、住所が深大寺です。

歩いていける距離、、、でも平日17:30は微妙ですねぇ。

とっても興味あるのですが、、、、
  • 2013-08-20│18:30 |
  • むさしのヨギ URL│
  • [edit]
えええ!!
深大寺、お近いんですね!!
素敵なところですね~。
十五夜の夜、17時半から19時までの予定です。
もしも間に合ったら、是非お越しくださいませ~。
私も行く気、満々でーす。
  • 2013-08-20│18:41 |
  • GORI宮下 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


