

今週のお題 感動

こんにちは!
体・波・音の調律師GORI宮下です。

さて、今週もスタート!
スタートはワクワクチャレンジから~
今週は「感動」です。
みなさーーん、感動してますかーーー???
え?私ですか!
はい、年がら年中してますで~す(笑)

詳しくは亜女里さんのブログをご確認くださいね。
こちらへ

「ねじりのポーズ」

両足を右にくずして横座りになり、右足を立てひざにして、左足の外側におきます。
左手で右足を抱きしめ右手を腰の後ろにつき、背筋を伸ばしながら息を吸いましょう。
息を吐きながら、体を右にねじり、5~10呼吸ほど静止します。
 反対側も行ってくださいね~。

☆ウエストをほっそりとさせ、自律神経をととのえます。

※ 注意すること。
・上半身をねじるときに、骨盤は動かさないようにしっかりと左右の坐骨の骨を床に下半身を安定させましょう。
・ポーズが決まったら、吐く息で、余分な肩の力を抜き、息を吸うときに背骨が伸びるのを感じましょう。

身体を動かすのは気持ちいいね~!
無理のないように楽しくね~!

感動☆GORI宮下
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


