

ヨガフェスタ@北海道北斗市

o0450033812239427665.jpg
北斗市観光ブログ様よりお写真お借りました
有難うございます
http://ameblo.jp/hokutokankou/
こんにちは!
体・波・音の調律師宮下京子です。

北海道北斗市のヨガ友、増野頼子さんが中心となって行っている、北斗市ヨーガサークルさん主催のヨガフェスタに講師として参加させて頂くことになりました。

昨年は、綿本ヨーガスタジオでご一緒している、Kei先生と息子さんの小野洋輔さんが、クラスをされたそうです。
ご縁が繋がり続けていくって、素敵有り難いですね~!

ますママのご要望で今年は、笑いたい?!そうです(笑)
えーえーえー、笑って頂きましょう(笑)
そしてー、眠って頂きましょうー!(笑)

北海道は2度目です
今から、楽しみですよ~ん!ひゃっほ~、北斗函館札幌~
下記はますママから頂いたパンフレットの転載です。
お近くの方、遠くの方も、是非いらしてくださいね~。



北斗市ヨーガサークル
「yoga fest」


日時 25年9月29日(日曜日)
 午前の部 10:30~12:00
 午後の部 13:00~14:30
会場 久根別住民センター「く~みん」map
参加費 午前の部、午後の部それぞれ2000円...


午前の部
心と体を癒す「陰ヨガ」体をじっくりとほぐして股関節周りをやわらかくし
「パワーヨーガ」でその体感をたのしみます。
そのあとはヒーリング効果の高い「音叉」の音で癒されましょう。

午後の部
笑って笑ってストレス発散(^0^)「ラフターヨガ」
~眠りのヨーガ「ヨガニドラ」なりたい自分になるヨーガ
(個人の意識改革を自然に引き起こし、内在する治癒力を喚起するセラピーでもあります。)

講師紹介~GORI宮下
整体、気功、太極拳など、東洋の身体法を学ぶ中でヨガに出会い、指導者となる。
現在、綿本ヨーガスタジオを中心に、陰ヨガ、パワーヨーガなどの指導を行う。
「呼吸を感じ、心と体が一つになる時に、自分の中の静寂と出会う。それは、何にも替えがたい至福の瞬間。
そんな時間を皆さんと共有出来たら嬉しいです」
『綿本彰プロデュースWatamoto Yoga Studio 骨盤ヨガ・ダイエット(DVD)』監修(7/31発売)

ゴリ先生のヨーガ、盛りだくさん楽しめちゃいます!!
陰ヨガではクッションなどお持ちになるとさらにリラックスいただけます。
ニドラ、音叉ではブランケットなど羽織っていただくとグット極上の世界かも^-^
ヨガマット、飲み物、昼食をご用意ください。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

GORI 宮下♪

Author:GORI 宮下♪
綿本ヨーガスタジオにて、ヨーガのインストラクターをしております♪

千葉県出身。続きを読む…

今月のスケジュール

今月のヨガ&講座スケジュールのご案内です。 詳細はリンク先に飛んでご覧くださいませ。

最近の日記

GORI宮下・公式サイト

fc2_2013-12-02_23-44-42-706.jpg

GORI宮下・音と響きのブログ

fc2_2013-12-29_16-36-01-914 (300x169)

Fece book & twitter

Gori Miyashita

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

QRコード

QR

月別アーカイブ


